 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

a-nationInKOBE 

今日もまたやります(笑)
昔の音流~~
今回の音流は、a-nation in KOBEです~♪♪
このa-nation行けた人うらやましいな~

夏のジェジュン
かっこいい~~~



みんな一言ずついってました~
ユノの「今日、a-nation頑張ります
がかわいい~~♪♪

20060225210213.jpg
みんなかっこいい~~
きっと日本でこんなたくさんの人の前で緊張しただろうな~~
私は東京のa-nationに行ったのですが、
終始なんでここにトンバンがでないのかな~~と思って見てました(笑)
他のアーティストのみんな様ミアネ~~

この動画のDLはこちらから
 

[2006/02/25 21:10] 東方神起 | TB(0) | CM(15)

はるかさんへ

またまたありがとうございます。みんな素敵ですね。StayWithMeTonightを歌っている姿を見るのは初めてなのですごく新鮮な感じがします。いつもPVしか見れないのでこの曲を歌って踊っているのは私にとってはすごい貴重なのですごくうれしいです。今回もすぐDLさせてもらいました。またよろしくお願いしま~す(^^)
[2006/02/25 22:50] [ 編集 ]

yuさんへ

貴重な映像ですよね~^^
私も生でStayWithMeTonightみたかったです~>_<
また昔の音流UPしますね~~^^

[2006/02/25 22:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

よろしくお願いしま~す。はるかさんがUPしてくれる動画はどれも全部私にとってはすご~く貴重で幸せな気分にさせてくれるものばかりなので私にとっては、はるかさんの動画はどれも宝物です(^^)大変でしょうが今後もよろしくお願いします。
[2006/02/25 23:01] [ 編集 ]

初めましてこんにちは
昔の音流!このときはまだ日本にいなくて見れてなかったので、ずっと見たかったんです!

FILEBANKのパスワードを教えていただけますか?
[2006/02/25 23:44] [ 編集 ]

なおさん♪♪

はじめまして~~^^
a-nationの時は日本にいなかったんですか~??
留学か何かですか~??
うらやましいです♪♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
これからも遊びに来てくださいねぇ~♪♪

[2006/02/26 00:18] [ 編集 ]

ThankYouです

はるかさん

ありがとうですvv
初めてみました。感激です

ナン チョウン チングガ イッソソ ヘンボッケ

サラミゲッチヨ?
[2006/02/26 00:42] [ 編集 ]

サイちゃん

どういたしまして~~♪♪
音流は夜中だし、テレ東だし、見れない人いっぱいいますよね^^;
私もたまに見忘れたりしてました(笑)
うっかり寝ちゃったり・・・i-196
このときのメンバーは大きな舞台に出ていてとても輝いていますね~~i-189

チョウンチング!?私の事!?(自意識過剰です笑・・すいません笑)

[2006/02/26 00:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/26 01:14] [ 編集 ]

みぃさん

はじめまして~~♡♡
ファイルバンクのPWは「micky」です♪
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/blog-entry-45.html#more
ここで明日はくるからのMVみれますよ♪♪

[2006/02/26 01:19] [ 編集 ]

ムンロン イムニダ

はるかさん
お友達ですよね?
勘違いなら、友達になって頂けませんか・・・?

きゃあ~~~~
かなりはずいです><;
[2006/02/26 01:31] [ 編集 ]

はじめまして~**

こころといいますっごまみさんのところからとんできましたっっ♪
SS、マンネペンですが、SJ&東方も大好きです♪
よかったら私のブログへも遊びに来てくださいねっ*
あと、質問なんですが今、はるかさんのFilebankでは何がDLできますか???
[2006/02/26 02:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~♪
今日も「音流」やっていただいてありがとうございます^^

昨年の8月のa-nation in KOBEの時の映像なんですね~?
この頃東方神起・・・全く知らないんです。
今DL中なのでまたあとできますね^^

[2006/02/26 03:10] [ 編集 ]

はるかさん♪

DL終了~しました。
StayWithMeTonight私もLLIVE映像初めてだったので見られて嬉しいです^^

ジェジュン~踊ってます♪
私がトンバンを知った時は仮面ジェジュンだったので踊ってるジェジュン見れるだけですごくうれしいです^^

[2006/02/26 03:52] [ 編集 ]

みなさま♡

サイちゃん♪♪
友達ですよね~~♪♪
これからも同じミッキペンとしてよろしくお願いしますね^^

こころさん♪
SS501のマンネ可愛いですよね~~♪
最近は八重歯を抜いてかっこよくなりましたね~~♡
私のファイルバンクではこのブログに載せた音流や
東方劇場などがDLでしますよ~♪

きゅるさん♪
仮面ジェジュンが初ジェジュンですか~~
じゃあ踊ってるジェジュンはすごく貴重ですね~♪♪
また踊ってるかっこいいジェジュンがみれる動画をUPしますね~~^^

[2006/02/26 17:57] [ 編集 ]

バレたぁ~(( ; ゚Д゚))ガクガクプルプル

いつ、♡はるか♡気づくかなぁ~って思って、♡さおり♡とワクワクしてたのに・・・すぐ見つかっちゃったし(笑)
私はジェジュンぺんじゃないからi-282i-88
ってか、ジェジュンの顔わからないし(笑)
それじゃまた(o・ω・)ノ))ブンブン
PS
変なコメント残さないように(笑)


[2006/02/26 18:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/86-96129dd3







