 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ホリデー 

東方劇場「東京ホリデー」
終わりました~~♡♡
最後の反転はよくわかりませんでしたが・・・(笑)
とりあえず言えることは・・・
シアがかわいい!!!


もちろんユノも他のメンバーもかっこよかったです♪
ユノ・・・変装してるけどかっこよすぎて逆に目立ちます(笑)
ユノが脱走(?)するまでのキャプです(笑)
多分最初の5分くらいです^^;
早く見てもらいたかったのでUPしちゃいます(笑)



このキャプじゃストーリーまったくわかりませんね~~(笑)
とりあえずシアがかわいいって事がわかれば・・(笑)


[2006/02/26 20:28] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

なんかおもしろそうですね(^^)チャンミン、ジェジュン、シアの演技すごく見てみたいです。またUPしてもらえるとうれしいです。時間があるときでいいのでお願いします(^^)
[2006/02/26 21:00] [ 編集 ]

yuさん♪

まだ低画質の映像しかないので
高画質をGETしたらUPしますね~~♪♪
キャプも続きはこうがしつがでたらします~~♡
来週はミッキが主役です♡

[2006/02/26 21:04] [ 編集 ]

はるかさん

ほんとですか!?めっちゃ楽しみです(^^)今からおねがいしときます。来週も動画UPお願いします。今週のも楽しみに待ってますv-266
[2006/02/26 21:12] [ 編集 ]

しあ~~♡♡

ホントにしあかわいかったよね~♡
しあしか見てなかったから、
ドラマのストーリーがよくわからない・・・(笑)
やっぱり、しあはなにしてもかわいいな~^^♡
[2006/02/26 22:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/87-49bf872f







