スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MK MF最高人気MV賞受賞!! 

11月27日にMK MFがありましたね~~♪♪
そこでトンバンは最高人気MV賞を受賞したやつですよ~~♪♪
ミッキが感動して大泣きしてたやつです!!
とても感動的でした~~♡♡





ユノは色々な人に感謝の言葉をいっていますね♪
バックダンサーのAtoZにも感謝の言葉を言っています^^
最後に言葉を詰まらせつつ「これからも一生懸命頑張る東方神起でいます。
ありがとうございます~」といっています♪
その後!!よ~~く聞いててください
ジェジュンが「ウルジマ~ウルジマ~(泣くな~泣くな~)」って言っています(笑)
でもミッキはすでに大泣きです(笑)
ミッキは「みなさん・・
空にいる神様に感謝します。
愛するメンバー愛する弟ユファンそれから、全ての家族の方(??)ありがとうございます」と言っていました~
シアは「ありがとうございます~頑張ります~」
ジェジュンは・・・よくわかりません(オイ)
でも怪我して良い姿を見せられなかたから・・・ということと
カシオペアに「ありがとう」と言っていました~~♡

動画はこちらから
スポンサーサイト

[2006/02/26 21:03] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

はるかさん♪

はい、よ~~く聞いてみましたe-318
「ウルジマ~ウルジマ~」って聞こえました。

この映像何度も見てますが見るたび感動でもらい泣きしてしまいます。
今も・・・v-406

[2006/02/26 23:25] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとうございます!!

わぁはるかさん、ほんとにありがとうございます!!

今この映像、一生懸命探してたところだったんですよ!

その時、偶然メールを見て、またまたびっくり!!

もうがぶりつきで見ました!!

ああもう~すごい感動です~!!

ミッキの涙、いいですねぇ~(号(┳◇┳)泣)
本当に嬉しかったんだな、頑張ったんだな、ともう
びんびん伝わってきました!!
シアもすごくよかった!!きれいな涙だな、ってつくづく思いました。
二人とも、というか東方くんたち全員、なんていい子たちなんだろう(すみません、私彼らより相当年上なので、こう呼ばせてもらっていいでしょうか?)と本当に感じました。
彼らの人柄が思う存分出ていて、なんか、本当に思っていた以上に感動してしまいました。

ミッキの涙をぬぐってあげて、自分も涙目がちになってるジェジュンもまた良かったです!
(個人的にはこのジェジュンが見たかった!!
カシオペアさんたちへのお礼もちゃんと言っていたし、ああ~やっぱりジェジュンいい人・・)

はるかさん、本当にありがとうございました。

本当に悪いんですが、この動画ってDLすることってできるんでしょうか?

もしできたなら、またお時間があるときにでも、お願いできないでしょうか。

もう勝手なお願いばかりしてしまって、本当にすみません。

いやあ、やっぱり東方くんたち、最高で、あまりに嬉しかったんで、動画欲しくなってしまいました。

本当にはるかさんには感謝しっぱなしです!!
もうほんと、今ずっと探してたから・・・。
なんか、はるかさんのその優しさと東方くん受賞の涙が重なって、ちょっと泣けてきてしまってます。

ありがとうございます。(涙)



[2006/02/26 23:59] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

DLできるようにしておきますね♡
ただ、今今日の東方劇場をUPしていて・・・
その動画が高画質でUPにスゴイ時間がかかるんです^^;
それが終わってからUPになるので・・・
夜中にはUPできると思います(笑)♪
またちょくちょく見に来てみて下さい♪
必ずUPします♪

[2006/02/27 00:06] [ 編集 ]

はるかさん、いつもありがとう!

いつも密かに見ています!!!!最高人気賞受賞の動画見たこと無くて・・・よく話には聞くのですが!いや~今回観れて良かったです。ありがとうございます!私もDLできるの楽しみに待ってます!宜しくお願いします!

そう言えばチケットは予約しましたか?私は北海道のを申し込みました!抽選で当るかメチャ心配です!気長にまつしかありませんょね?
[2006/02/27 01:23] [ 編集 ]

たかぷーさん・北海道のなっちゃんさんへ♪

北海道のなっちゃんさん、はじめまして~~♪
私のブログ見ていてくれたんですか~~??
ありがとうございます♪♪
これからも遊びに来てくださいね~~^--^

MK MF最高人気MV賞受賞の動画をファイルバンク1にUPしました~~♪♪
リンクのファイルバンク1というところから行ってDLしてください♪
PWは「micky」です☆

[2006/02/27 03:05] [ 編集 ]

ああ、何度見てもいい!

はるかさん、DLさせていただきました!

もう本当にありがとうございます!
大きな画面で見たら、いっそう感動してしまいました!

もうミッキがほんとにいい表情ですよねぇ。何度ももらい泣きしてしまいますよ。(泣)
あと、シアの涙。シアってきれいだなぁと思いました。

そうかぁ、ジェジュンは「泣くな~泣くな~」ってミッキに話してたんですか。
でも、そういうジェジュンも目が潤んでましたね。
みんな素敵だったなあ。
はるかさん、訳をありがとうです。
意味がわかって、いっそう、感動しました。


賞をとって、こんなに喜んで感激しあう彼ら、日本の歌謡界ではこういう光景って、めったに見られないんじゃないかと思いました。
これ見て、東方くんたちの素直さと人柄が改めて見れたような気がして、ますますのめりこみそうです。

はるかさん、いろいろ大変なところ、無理を言ってすみませんでした。

本当にいろいろお世話になっています。
なのにお返しができなくてごめんなさい。


はるかさんが前に言ってくれたように、gomplayerをDLしておきました。またいつかお世話になったときに、gomplayerからのDLの仕方とかを教えてもらえると助かります。こんなお願いばかりでほんとうにごめんなさい~><

はるかさんのブログはお気に入りに入れてあるので、また遊びに来させてくださいね!

どうもありがとうございました!!
はるかさんのおかげで、この数日、すごく嬉しい気分で過ごせました!

ジェジュンの動画は本当に宝物です。
大事にさせてもらいますね。
本当にいろいろとありがとうございました!



[2006/02/27 18:43] [ 編集 ]

たかぷーさん

本当に感動的ですね~~>_<
改めて東方神起がとても仲がいんだな~~とかんじられますよね^^
さらに東方神起が好きになっちゃいます♡

GOMプレイヤーがあると高画質の○○○.aviというファイルの動画が見れます♪
avi
ファイルは本当に高画質でテレビ見てるんじゃないかと思うくらいです(笑)
今度aviのファイルをDLしたときは、また言ってください♪
教えますので~~^^

[2006/02/27 21:01] [ 編集 ]

はじめまして。

最近、東方神起のファンになりました。
かなりはまっているのですが、
私の周りには話をわかってくれる人がなくて、
最近ネットでいろいろ見ていたら、
今日ここを見つけました。
映像見せてもらいました。ありがとうございます。
初めて見る映像だったんですけど、
なんだか私も泣けてきてしまいました。
東方神起についていろいろわからない事
だらけなので、よかったらこれから教えて下さい。
また、来たいと思っているのでよろしくお願いします。

[2006/02/27 21:28] [ 編集 ]

あこさん♪♪

はじめまして~~~♡
私も周りには東方神起の話ができる人があまりいないので
ブログでいろいろな人と出会えて楽しいです♪♪

ところであこさんは誰ペンですか~~??
シアペンですか~~(笑)??

[2006/02/27 21:41] [ 編集 ]

前から知ってはいたんですが、ファンになったのは
日韓友情コンサートをみてからです。

韓国ドラマは前から好きでかなり見てたんです。
だから、「韓国」キーワードのTVはチェックして
見てたら!!!日本語で歌ってる!!歌好き!
でも、あれ?どおしてあの人マスクをしてるの??
さっき(1曲目)はしてなかったのに、なぜ??
と疑問に思って、それから毎日調べていたら
すっかりはまってしまいました。(^o^)

きっかけはジェジュンです。
が、最近はみんなかわいくて~☆
[2006/02/28 20:16] [ 編集 ]

あこさん♪♪

韓日コンサートの時ですか~~♡
あの時はもうジェジュンは怪我して踊ってなかったですねT-T
早く踊ったジェジュンが見たいですね♪

韓日コンサートの時にいつもはうまく歌えてるのに
ミッキが「もう一度だけちゅたえたい~」になってましたね~^^;
でも可愛かったからいんです(笑)
ホントみんな可愛いですよね~~♡
これからも懐かしい映像のせていこうと思うので
また遊びに来てください~~♪

[2006/02/28 20:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/88-c545e3f0







