 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方神起反転劇場 

今回の放送のキャプもほとんどあげてないのに(笑)
いきなり次回予告です(笑)
動画は続きを読むからどうぞ~~





次回はミッキが主役~~~♡
かっこいい~~^^
しかもSuperJuniorのソンミンまでも~~♡
最近ソンミン可愛くて好きなんです(笑)

[2006/02/26 22:03] 東方神起 | TB(0) | CM(19)

どうしましょう・・・

ユチョンさんの涙いつ見ても
綺麗すぎです・・・
心に沁みて来ます・・・

はるかさん
困ります・・・

好きすぎです

意味不明・・・
ごめんなさい・・・

ソンミンくんかわいいです。。。うんうん・・・
[2006/02/26 22:35] [ 編集 ]

この予告

この動画も欲しいです。
だめでしょうか?

コンサのチケット予約しましたか・・・?

いつもいつもいつもすいません・・・
[2006/02/26 22:42] [ 編集 ]

サイちゃん

もう少しで東方劇場自体が手に入ります♪
その中にこの予告もはいっているのでそっちでもいいですか~~??

[2006/02/26 23:05] [ 編集 ]

いいですよ

ありがとうございますぅ~~

待ってますね@^^@w
[2006/02/26 23:10] [ 編集 ]

サイちゃん♪

あと少しとか言いましたが・・・
DLにあと1時間(笑)
UPに1時間はかかりそうです(笑)
そしてサイちゃんがDLして見れるのはさらにそこから2時間後くらいかと・・・^^;

[2006/02/26 23:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

来週はミッキが主役ですね^^
泣いてましたねv-409Piano弾きながら~
来週もすごく楽しみですね~。

今日の東方反転劇場・・・危なかったです。
うっかり晩寝してしまいました。
案の定SBSは全く繋がらずです。

ゲットの方で何とか切れ切れになりながらでも録画っ出来たので大体は見ることができたんですが・・・
保存できる状態ではなくって~

たぶん明日になると思いますがDLさせていただきますね。



[2006/02/26 23:36] [ 編集 ]

きゅるさん♪♪

今高画質動画のDLが終わりました~~♪
今からCBとFBにUPします~~♪♪

[2006/02/26 23:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

わ~本当ですか~?
もう今日は寝ようと思ったんですが待っていようかな~?
[2006/02/26 23:53] [ 編集 ]

きゅるさん♪

今30%です(笑)
予定だとあと40分でCBのUPが終わります~♪♪

[2006/02/26 23:56] [ 編集 ]

はるかさん♪

は~い!

HiyayaのDLが今55%終わったところなのでちょうどいい感じの時間じゃないですか~?

[2006/02/27 00:04] [ 編集 ]

きゅるさん♪♪

55%ですか・・・
きゅるさんCB使えるからCBにUPすればよかったですね~~^^;
私のCBのUPも今55%です♪♪

[2006/02/27 00:08] [ 編集 ]

Hiyaya DL完了

はるかさん

ありがとうです。しっかりDLしました~~^^w

画像すごく良くてユチョン髪長いほうが好きかな

画像待ってます。。。
[2006/02/27 00:30] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

はい、私もDL完了しましたよ~
準備万端です^^

でもその前にHiyaya~一度見てきますe-282
[2006/02/27 00:37] [ 編集 ]

仕事速すぎです!!!

はるか♪さん、こまうぉ~。
仕事速すぎですぅ~。
家ではDL出来ないけど、明日会社で一番最初の仕事(!?)は、東京ホリデーのDLですよぉ~(笑)

それにしても、来週の予告・・・
ドキドキしますぅ。
みっきー、なんて切ない顔するんだぁー!!!
もぉ。。。動揺しまくりの私(なぜ?私が・・・笑)
来週が待ち遠しいけど・・・
私、みっきーと一緒に泣きそうだわ(爆)
[2006/02/27 01:05] [ 編集 ]

tamaさん

ミッキは三角関係っぽかったですね~~
ミッキの涙~~
ミッキの涙はやっぱり素敵です♪♪
てかミッキの涙だけじゃなくて、ミッキが素敵です(笑)
来週早くみたいですね~~~♪♪

[2006/02/27 01:18] [ 編集 ]

はじめまして!!

ユチョンの涙ホント素敵ですね!あの相手役の女の人はピ主演ドラマのサンドゥ学校へ行こうに出ていたセラ役の人ですかね??演技であってもユチョンの心をとらえているなんて羨ましいです・・・(笑)
[2006/02/27 17:19] [ 編集 ]

ユッチさん

まじめまして~~~♪♪
相手の女の人はサンドゥに出てた人らしいですよ~~♪
ホントに演技でもうらやましいです(笑)

[2006/02/27 20:39] [ 編集 ]

こんにちは!シア大好きな中一ですw
あの~~。質問です↓↓
東方劇場って、いつやってるんですか??
[2006/03/12 13:41] [ 編集 ]

シアラブ♪さん

はじめまして~~~♪
東方劇場は日曜日の7:00くらいからやってます。
来週で最終回です>_<

[2006/03/12 19:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/89-e3bd1528







