 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ホリデー♪ 

「東京ホリデー」ユノが脱走するところまでは載せたので続きから~




ユノはホテルを脱走して近くに止まっていたバスに乗り込みます。
そこで居眠りしたユノそこでガイドをしていたスヒョンと出会います♪
泊まる所がないので、なんとスヒョンの家に泊めてもらうことに


次の日の朝、ユノがいないことがマネージャーにばれてしまいます。
このときのシア・・・かわいすぎ~~~♪♪

06.02.26SBS.avi_000712679.jpg
ユノベンチで寝ています。
スヒョンにもたれかかってきたので、スヒョンはユノの頭を戻そうとしました(笑)
その時にユノの目が覚めて・・・
ユノ何なのそのポーズ(笑)

メンバー達はユノが今頃何してるか想像してます。
ジェジュンの想像は・・・




シアはヤクジャ(笑)になってるんじゃないかと(笑)


ミッキの考えは・・・
カラオケで女の人たちといるんじゃないかと・・・


チャンミンは、「知らない~」ってかわいい♡


部屋がなくて同じ部屋に~~
ユノがスヒョンに「ユチョンは本当に遊び人だ、ジェジュンは人形が好き、シアとチャンミンは・・・(笑)
実は東方神起でちゃんとした人は僕だ」みたいなこと言ってます(笑)


次の日、ユノが帰って来ます♪
ユスが「ユノヒョン~!!」って可愛かった~~♡


「東方神起日本でも嵐を呼」の「ぶ」が入ってないのが気になりました(笑)
スヒョンの元に脅迫ビデオが届きます。
そしてユノが助けに行きます。


スヒョンは助かったのですが、ユノがけんかしてるところをビデオに録られてて
今度は東方神起が脅迫されます。
みんなでどうしよう~って言ってる時にチャンミンは一人スヒョンの元に届いた脅迫テープをみてます。
それで何かに気づきます!!さすがカリスマチャンミン~!!
そしてヤクジャ(笑)の所に行ってスヒョンの脅迫テープと東方神起を脅迫したテープを交換してきます!


でも実際にヤクザに渡したテープは・・・
本当のビデオテープは壊れてました(笑)
一番右下のキャプのシアかわいい~~~♡

今回の「東京ホリデー」はこんな感じでした~~♪
動画が欲しくなっちゃった人は・・・
・ClubBoxはこちらからどうぞ~~
・ファイルバンクはこちらから
*ファイルバンクには次回予告の動画も入ってます♪
次回予告のファイル名は「[TVXQ]060226_SBS(1024X768).avi」です♪

[2006/02/27 00:34] 東方神起 | TB(0) | CM(46)

はるかさんへ

さっそくDLしてきま~す^^
[2006/02/27 00:47] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~☆早速upしてくださったんですね~☆
すみません。。早速、「東京ホリデー」DLさせていただきました~♪
先日はるかさんに教えて頂いて、”ClubBox”使える様になったんです~v-363ありがとうございます♪OSとポップアップロックがダメでだったみたいです~
今回、ユノが主役でしたが。。。シアかわぃぃです~後、赤フレームのミッキが。。。素敵でした~v-345
[2006/02/27 02:07] [ 編集 ]

めめひなさんへ

ClubBoxできるようになりましたか~~♪♪
よかったです^^
ファイルバンクとClubBoxだとDLのスピードが全然違いますよね~~^^;
出来てよかったです^^
私もユノが主役なんですが、シアが可愛くて可愛くって仕方なかったです(笑)

[2006/02/27 03:16] [ 編集 ]

ありがとうです。

夜中やっちゃいました。
ありがとうですぅ。
音声がおもいきりずれてます・・・                              
みんなかわいいっすv-10   
[2006/02/27 07:17] [ 編集 ]

はじめまして!いつもこのブログ観させていただいてます。なかなかメッセージを送る勇気がなくて;;でもこの動画をどうしても見てみたくてメールしました^^私もユチョンペンです!パスワード教えてもらえますか?
[2006/02/27 08:00] [ 編集 ]

わ~い(笑)

わ~しあのキャプがでかいよ~^^♡
そんなにしあかわいかった~??(笑)
かわいかったね~♡
しあホリックになった~??(笑)
さおりも、早くキャプらないと~
しあペンのみんなが待ってる~~(笑)

[2006/02/27 08:32] [ 編集 ]

みなさま♡

サイちゃん♪
高画質なので音声と行動がずれる時ありますね~~^^;
でもGOMプレイヤーで見れば平気だと思いますよ~~^^;
GOMプレイヤーでもずれましたか~~??
あと、この動画に次回予告入ってませんでしたね~~^^;
あとで次回予告の映像UPしときます~♪

masupiiさん
はじめまして~~♪♪
PWはメールで送ったので確認してください♪♪
ミッキペンですか~~♡♡
仲間ですね~~^^
これからもよろしくお願いします~~♪♪

♡さおり♡
ホント今回シア可愛かった~~♡
何もかもが可愛かった~~♡
シアのキャプは任せた(笑)

[2006/02/27 08:51] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとうございました^^今から仕事なので帰ってからダウンロードします!はい、こちらこそよろしくお願いします^^
[2006/02/27 08:59] [ 編集 ]

DL終わりました

動画ありがとうございました。
今回は、ClubBoxからチャレンジしてみました。
はるか♪さんの教えてくれたとおりで出来ましたよー!本当にこまうぉ~。
今夜、また見ます♪
実は、奇跡的に昨日ライヴで見れたんです!!!
でも、いろいろ確認したいところあったから感謝です。
予告のUPも是非!!!楽しみにしてます♪
[2006/02/27 13:27] [ 編集 ]

ドキドキです^^

はるかさんっ 早速UPしてくれてありがとうございます。
これからDLして、見ますねっ^^v
もうぉ今から本当にドキドキなんですっ
そうっxiahの演技です ^^; だっ大丈夫でしたぁ?
みんなっ可愛いってコメントが多いかったので・・・
まぁ可愛いxiahが見れれば幸せですけどねっ><
演技なんてっ・・・・^^;
それでは、行ってきまぁす!!
[2006/02/27 15:41] [ 編集 ]

masupiiさん・tamaさん・ちあさん

masupiiさん
DLして早くみてくださいね~~♪♪
とてもおもしろかったですよ~~♪

tamaさん
CBできましたか~~よかったです♪
このファイルみたいに高画質のファイルだと容量が大きいのでCBのがDLが倍くらいに早いですね~^^

ちあさん
シアの演技。。。最高に可愛かったですよ~~♡
記者会見のシーンがあるんですが、あのシアは
多分素で笑ってます(笑)
確認してみてください(笑)

[2006/02/27 16:01] [ 編集 ]

はじめまして~!!いつもお邪魔してるんですけど、メールは初めてです。
どうしてもこの動画が見たいのでパスワードを教えてもらえますか?
お願いしま~す!!
[2006/02/27 18:15] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
覚えていないかもしれないですね!チャンミンペンのゆうあです♪
東京ホリデーDLさせていただきました!ありがとうございます♪
一つまた質問なんですが、ライブの先行予約って、チケットがたくさんあたった場合キャンセルできるんですかね??(>_<)
[2006/02/27 19:58] [ 編集 ]

yukakoさん♪

初めまして~~♪
いつも来てくださってありがとうございます♪
これからも遊びに来てくださいね~~♪♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪

[2006/02/27 20:42] [ 編集 ]

はじめまして♪

はるかさん、はじめまして。
東方神起ペン歴3ヶ月の主婦です。(照)
子供たちも東方神起大好きなんです~♪
みんななんてカワイイんでしょう!私は主にみっきペンです♪
いつも見に来ていましたが、お礼を言いたくて初カキコしました。かわいいみっきをありがとうございます~。
なかなかカキコするのを躊躇してしまうんですが(汗)これからも遊びに来させていただきますのでどうぞよろしくお願いします♪
[2006/02/27 20:54] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

ゆうあさん~♪
覚えてますよ~~♪♪
ライブのチケットは、多分キャンセルは出来ないと思います。。。
私の予想ですよ(笑)

[2006/02/27 21:04] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

連絡遅くなりました~
DL完了してます^^

みんな演技上手ですよね~♪
見てて楽しい~^^

ジェジュンの人形遊び・・・やっていそうなくらい楽しそうでした。
かわいいです^^

来週はミッキですね~
・・・ということはジェジュンが主役のときが来るのでしょうか?
はるかさん・・・私気がはやいですかね?


[2006/02/27 21:07] [ 編集 ]

きらりんこさん♪

はじめまして~~♪♪
私も主にミッキペンです(笑)
でもみんな大好きです~~♪
お礼なんて・・・こちらこそ来てくださってありがとうございます♡
これからも可愛いくてかっこいいミッキをたくさんUP出来るように頑張ります~~♪
また遊びに来てください^^

[2006/02/27 21:08] [ 編集 ]

はるかさん

さっきDLを開始させてもらったら、何と4時間弱かかるみたいですv-13
DLが終わる頃には寝てるかもしれないv-75
これでまたこの間の現象で再生できなかったらと思うと少し不安ですが、もうあんな現象はでないですよね?無事再生できたらまた報告します(再生できなかったら、またはるかさんに泣きつきます)
その時は見捨てないでまた助けてくださいね~
[2006/02/27 21:12] [ 編集 ]

きゅるさん♪

みんな演技上手でしたね~~♡
ジェジュンは・・・あの人形持ってても何も違和感はなかったですね(笑)
そしてシアは可愛かったですね~~♪♪
ユノミッキときて・・・次は誰でしょうか~??
ジェジュンですかね~~
早くジェジュンが主役のドラマ見たいですね~~♪

[2006/02/27 21:16] [ 編集 ]

はるかさん☆
覚えててくれましたか♪嬉しいです♪
ですよね(>_<)じゃあ行く枚数だけを応募したほうがいいですね!絶対抽選もれそうです~(>_<)
東京ホリデーDLしたんですが音がありませんでした(>_<)でも映像が見れたのでよかったです♪
そういえば、この前の原宿であったやつ、ハズレたっていってましたよね?私もはずれましたがスタジオまで行きましたか?
[2006/02/27 21:17] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

東京ホリデーに音がないのは、
aviファイルなので、WindowsMediaPlayerで再生すると
コーデックが足りませんとか出て見れないんです>_<
なのでGOMPlayerをDLしてみてください♪♪
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
ここからDLできます♪
DLしたら、見るときにファイルをクリックするんじゃなくて
まずGOMPlayerを起動させてから、動画のファイルをプレイヤーの上にもってきてみてください♪
音つきの動画が見れると思います♪
スタジオまでは行きませんでした~~
家でおとなしく想像してました(笑)

[2006/02/27 21:27] [ 編集 ]

GOM昼くらいにDLしようと思ってやってみたんですが、使用権に同意しますか みたいのがでて怖くてやめちゃったんですが平気ですか??

行かなかったんですか~(>_<)私は朝から行っちゃいました!!笑
[2006/02/27 21:31] [ 編集 ]

maさん♪

きっとちゃんとGOMプレイヤーがDLされてるはずなので
今回は大丈夫だと思います!!!
大丈夫じゃなくても見捨てませんよ~~(笑)

[2006/02/27 21:32] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

みんなGOMプレイヤーで見てるので平気ですよ~~♪♪

朝から行ったんですか~~
さすがです!!
私はMyDestinyの時にPOPJAMを当たってないのに行きました(笑)
しかも風邪ひいてました(笑)
辛かったです。。あの時は(笑)

[2006/02/27 21:35] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

ありがとうございます!!
さっそくやってみます☆★(=゜∀゜)ノ
[2006/02/27 21:48] [ 編集 ]

yukakoさん

ファイルバンクはDLスピードがすごく遅いので
終わるまでに物凄く時間がかかりますが・・・
気長に待っててください~~♪♪

[2006/02/27 21:55] [ 編集 ]

はるかさん☆
じゃあ大丈夫ですかね?笑 無料ですよね!
PJの時いったんですか!!㌧が来るのを待つのは冬は寒すぎですよね!!でも見たいし!みたいな感じですよね!笑
[2006/02/27 22:29] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

無料ですよ~~~♪♪
ホントに冬はきついです(笑)
それでなにも見れずに帰ってくるなんて・・・
切なすぎです(笑)
その時はちょうどその日にワンピースのイベントに出演という情報が待ってるときに入ったのでせめてもの救いでしたよ(笑)

[2006/02/27 22:32] [ 編集 ]

はるかさん

やっと半分終わりました・・・。
明日学校ですけど、頑張ります!!Σd(>∀・)
[2006/02/27 23:50] [ 編集 ]

yukakoさん♪

まだ半分ですか・・・^^;
頑張ってください~~>_<
私も今日は音流をみて、動画をUPして
ファイルバンクに入れて、寝て一時間後に起きて一日過ごします(笑)
火曜日はいつも死にそうに眠いです(笑)
お互いに頑張りましょう(笑)
ファイティーンv-238

[2006/02/27 23:55] [ 編集 ]

はるかさん。

動画UPして下さ~い★☆
私は『音流』見れないんですよ・・・。
それにしてもハードですね。大丈夫ですか?
파이팅~o(≧∀≦)o
はるかさんが頑張ってるなら、私も頑張りますよん!

[2006/02/28 00:09] [ 編集 ]

はるかさん♪
寒すぎてやばいですよね!笑 
わたしは始めて生㌧にあっちゃいました!!!
わ~♪TWUAの動画もUPされてますね!早速見ました♪みんなダンスそろいすぎて!!!すごいですね☆さすが!!
はるかさん大変そうですね!頑張ってください!!
[2006/02/28 00:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。UPしてくれたんですね。ありがとうございます。FileBankでDLしてたんですが、出た時間表示が5時間30分!仕事から帰って0時から5時間30分て・・・でも見たい!と思って頑張ろうと決めて始めたのにパソコンの自動更新が気づかないうちにカウントダウンを始めていたらしく気がついたらパソコンが再起動に・・・。せっかく1時間DLが終わったとこだったのに・・・。やりなおしです。で質問なんですが、CubeBoxてやり方難しいですか?そっちのほうが早いって前に言ってるのを聞いたと思うんですけどやり方教えてください。おねがいします。
[2006/02/28 01:06] [ 編集 ]

みなさま♡

yukakoさん
音流UPしたんですけど・・・
途中からです・・・T-T
フルは今日中にUPします>_<

ゆうあさん♪
生トンバンうらやましい~~>_<
私も早くトンバンに会いたいよ~~~;_;

yuさん
ファイルバンク、途中で切れてしまってもそのファイルを削除せずにもう一度同じファイルをDLすると
途中から始まりますよ~~♪♪
CBのインストール方法は
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
このサイトのStep1から見てやってみてください♪

[2006/02/28 04:26] [ 編集 ]

はるかさん

昨日の夜からファイルバンクに一晩中ダウンロードして、観ようと思ったら音がなくて映像だけ流れてるんです><どうやったら音がでるか分かりますか?
[2006/02/28 17:31] [ 編集 ]

masupiiさん♪

aviファイルなので
WindowsMediaPlayerだとコーデックが足りなくて音が再生されません・・・。
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
ここでGOMPlayerをDLしてこれでみてください♪
音も再生されます♪♪

[2006/02/28 18:47] [ 編集 ]

はるかさん

インストールしたらちゃんと観れました^^韓国語だから話してる言葉とかしっかりは分からないけど、それでもおもしろさが伝わってきました!今度のミッキーのストーリーもよろしくお願いします^^

[2006/02/28 22:02] [ 編集 ]

こんばんは

はるかさん、「東京ホリデー」もUPしてくださったんですね!明日か、明後日DLさせいただきます。はるかさんは韓国語わかるんですね?私は、たどたどしく読むのがやっとなので、このキャプすごくありがたいです~。このキャプ無かったら・・・「シアとチャンミン・・・何してるの??」ってなってますね・・・
[2006/03/01 00:04] [ 編集 ]

gausyoさん♪

読むのは普通に読めるんですが
まだスラスラ理解するのは難しいですね~~^^;
こんな私の適当なキャプをありがたいなんて・・・
ありがとうございます♪
シアとチャンミンはユノのやきもちのせいで付き合っていることにされてますね~~(笑)
おもしろかったですね~~^^
来週はミッキが主役です♪楽しみですね♪

[2006/03/01 00:40] [ 編集 ]

はるかさん

そうなんですか。どっちでDLするかはまだ決めてないんですけど時間がなく手間だDLできてないです・・・。3/3まで動画UPしておいてもらえますか?3日が休みなので一日かけてDLしたいんです。この前みたいなことになったらいけないんでしっかり見張っておきますv-17なので3/3までUPしておいてください。お願いします。
[2006/03/01 10:39] [ 編集 ]

yuさん

わかりました~~♪
3月3日までUPしときます~~♪

[2006/03/01 14:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/02 03:21] [ 編集 ]

yuさん

ClubBoxは無料なのでお金がかかるものは何も無いので大丈夫です。
もし有料の何かを申し込むとすれば色々記入したりするのでOKだけで有料の何かをインストールすることは無いので大丈夫ですよ♪♪

[2006/03/02 03:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

いつもいつも質問ばかりですいません。そうなんですか安心しました。DLは無事できました。はるかさんがあらすじを書いててくれたおかげで内容もある程度わかって2倍おもしろかったです。ほんとはるか様x2です(^^)
[2006/03/02 18:09] [ 編集 ]

yuさん

DLできましたか~~♪♪
よかったです^^
こんな超大まかなあらすじで申し訳ないです^^;
こんなあらすじでも少しでも役に立ったなら嬉しいです^^

[2006/03/02 18:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/90-43440321







