 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TheWayUAre 

懐かしいですね~~♪
TheWayUAreです♪♪
この頃のジェジュンかっこいい~~~

動画は続きを読むからどうぞ~~♡




ファイルバンク1にUPしました~~♪

[2006/02/27 22:52] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

はるかさん初めまして!ミニペンのはずが最近ミッキにばかり目がいってしまうgausyoといいます。素敵なブログですね。このTWYAは、私見たことなかったので見れてうれしいです。このころのジェジュンって今とはまた違った魅力があるような気がします。しかしウエスト細っ!始めて来てずうずうしいんですが、この動画DLさせていただけないでしょうか・・・?
[2006/02/28 00:52] [ 編集 ]

このしあは~~♡

このしあは、さおりが大スキなライオンしあ~♡
あ~またこの髪型やらないかな~(笑)
すごいかわいい~さりげなく、衣装がせくし~(笑)
このしあ集めて動画作ろうかな~^^♡
しあ最高~~♡しあホリックのさおりでした~(笑)

[2006/02/28 02:12] [ 編集 ]

gausyoさん♪

はじめまして~~♪♪
私はこの頃もミッキが好きなはずなのに
気づけばジェジュンを目で追っています(笑)
ホントジェジュンはウエスト細いですね~~>_<
うらやましい(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
また遊びに来てくださいね~~♪♪

[2006/02/28 04:29] [ 編集 ]

さおり

シアかわいいね~~
しかも何気にセクシー衣装(笑)
キャプろうと思ったんだけど動きすぎで無理だった(笑)

[2006/02/28 04:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

初めてこの歌の動画みました~^^

知っての通り仮面ジェジュンからしか知らない私は・・・

もう何見ても新鮮で~
ジェジュン~カッコいいです~^^
私もさっそくDLと思ったんですが寝られなくなるので朝起きてから(ん?もう朝ですかね~?)DLさせてもらいます。
[2006/02/28 04:38] [ 編集 ]

きゅるさん

きゅるさんが仮面ジェジュンしか見たことないって言ってたから
踊ってるジェジュンUPしましたよ~~♡
やっぱり踊ってるジェジュンはかっこいい!!
踊ってなくてもかっこいい(笑)
この衣装のほかに白い衣装もあるんです♪
私はそっちのジェジュンのがすきです(笑)

[2006/02/28 14:17] [ 編集 ]

Dしたいです

さぽっていたら・・・

すいません、またUPして貰えませんか・・・・?

[2006/03/01 02:17] [ 編集 ]

サイちゃん

ファイルバンク1に入れときますね~~♪
[2006/03/01 14:49] [ 編集 ]

は、はるかさん^^;

せっかくここの動画UPしてくれていたのに・・・
踊ってるジェジュンを見せてくれたのに~~
私DLしてませんでした~><

もうUPはしませんよね?
[2006/03/01 17:44] [ 編集 ]

きゅるさん

ファイルバンク1に入ってますよ~~♡
[2006/03/01 18:57] [ 編集 ]

はるかさん~♪

ファイルバンク1入ってました^^

また踊ってるジェジュンコレクション増えましたよ~^^
ありがとう~e-266
[2006/03/01 20:01] [ 編集 ]

ありがとうです。

DLしました。感謝しています。。。

ファーストの頃のユチョンさんが一番好きかな♡
あっ!聞いてなかったかな・・・
はるかさんは?




[2006/03/01 20:57] [ 編集 ]

サイちゃん♪

私はう~~ん・・・
迷う(笑)
Hugの頃も好きだし、HiYaYaの頃も好きだし、
意外にRisingSunの時も好きだし、今のユチョンも好きだし・・・(笑)
結論!!ユチョンならなんでも好き(笑)♡
答えになってないですね~~^^;

[2006/03/01 21:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/91-6c32a744







