 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の音流T-T 

今日の音流おもしろかったのに・・・
今日音流が遅れたんです。
そしたらうちのバカパソコンがトンバンが出る直前にいきなり消え始めましたT-T
急いでPCつけたんだけど・・・
間に合わず・・・>_<
でも待ってる方がもしいたら悪いので・・・
とりあえず途中からなんですが動画のせときます>_<
ホントにすいませ~~んT-T
フルは夕方までにはUPできると思います♪♪






こんな中途半端なところからでゴメンナサイ~~>_<
みなさ~~ん!!
見つけましたよ~~♪♪フル^^
でも低画質&ロゴ入りです。。。
とりあえず見る事が出来るので欲しい方は
ファイルバンク2に入ってますので~~♪♪
出処:3asian (maimi様)

[2006/02/28 04:21] 東方神起 | TB(0) | CM(53)

お疲れ様です(><)

はるか様
おはようございます(?笑)早速、ありがとうございます、音流☆
途中からでも十分楽しかったです~夕方また遊びにきます~☆
ミッキピアノ上手ですね~♪その後ユノも弾いてましたね♪ staffさんうらやましぃ~です♪
いつも、いつも本当にありがとうございます(><)

[2006/02/28 04:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

気を落さずに・・・

私いつも肝心なところでこうなっちゃうのその気持ちよ~くわかります。
ついこの間の日曜日も味わったばかりですから^^

映像は少しですがすごい楽しさは伝わります。
フルのUP楽しみにしていますね~e-266

[2006/02/28 04:50] [ 編集 ]

えぇーーーーーーーー

ほ・本当ですか?はるか♪さん
お、遅れた!?う・う・うそだと言ってください~
タイマー録画なのにぃ(号泣)
きっと、私も切れている筈。
帰宅後が恐怖です。。。v-12
[2006/02/28 10:38] [ 編集 ]

おはようございます♪
わたしもタイマーだったので朝見たら、、なんで??って(>_<)ピアノのシーンを楽しみにしていたのに(>_<)でも少し見れたのでよかったです♪
この3人に祝ってもらえてうらやましいですね~♪
[2006/02/28 11:43] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/28 11:50] [ 編集 ]

みなさま♡

コメントありがとうございます~~>_<
音流がうまく取れなくて落ち込んでなかなか寝れなかったら寝坊しました(笑)
今日は猛ダッシュで家を出ました(笑)

めめひなさん♪
バースデーソングを歌ってもらったスタッフ本当にうらやましいですね~~>_<
しかも熱唱(笑)
いいなぁ~~

きゅるさん♪♪
ありがとうございます。
そう言ってもらえると救われますT-T
あとジェジュンの所にも返信したので見てみてください♪

tamaさん♪
タイマーで番組が終わってすぐ切れるように設定していたら
途中どころか全く録れてないかもしれません・・・
10月位で切れてるかも知れません~~T-T

ゆうあさん♪
あの中にチャンミンがいないのが寂しいですね~~
でもこの歌の前にはチャンミンがたくさん出てました~~♡

ももなさん♪♪
初めまして~~♡
途中からの動画でごめんなさいね~~>_<
こんなダメ人間ですが。。。
これからも見捨てないでください~~>_<

みなさま!!!
音流フル見つけてきました~~♪♪
ロゴが入ってる&低画質ですが・・・
とりあえず内容はわかるのでUPしておきます♪
もし、高画質が手に入ったら入れ替えますね~~^^

[2006/02/28 14:29] [ 編集 ]

ありがとうございます

低画質でも構いません!
見れる幸せ・・・
はるか♪さんのお陰です。
ありがとうございます。

間違いなく10月で切れていると思われます・・・(涙)
[2006/02/28 14:44] [ 編集 ]

こんにちわ☆
音流遅れたんですね、、、。私は録画予約して、朝見たら、東方さんたちの直前で切れました...Σ(○A○;)
誰だ、延長した番組はっ!!(怒)って思いました。
でもここでちょこっと見れたので、よかったですi-237i-178
ありがとうございます~!!

[2006/02/28 14:54] [ 編集 ]

halkさん

ほんとにテレビ東京で延長する番組なんて考えらませんよね>_<
ファイルバンクに入れたのでフル、そちらをDLして
見てみてください♪

[2006/02/28 15:25] [ 編集 ]

tamaさん♪♪

せめて切れるならもっと早く切れて欲しかったですよね・・・
そっちのが諦めがつく(笑)
そんなぎりぎりところで切れたら悔やんでも悔やみきれません(笑)
とりあえずフルが見つかってよかったです♪♪

[2006/02/28 15:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/28 16:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/28 17:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/28 17:30] [ 編集 ]

はるかさん、またまたありがとうございます!

音流、そうだったんですか、遅れたんですかあ!

でもここでDLさせてもらって、またしても助けてもらいました。

メンバーの表情すごくいいですよね。
あれはやっぱり母国語で話してたんですね。
やっぱり母国語で話してるときの彼らの方がいきいきしてるなあ、とつい思ってしまいます。

でももしかして、台本があったり、楽しくするように、みたいな、スタッフの指示があったりしたのかと思っていたのだけど、違ってたんですね!
「素」のままだと知って、
本当に仲がいいんだなぁとあらためて感じました。
余計、彼らが好きになりました!

チャンミンからかわれるとき、かわいいなぁ。
あの場面、ジェジュンはじめ、メンバーも嬉しそう(^_^)

ハッピバースデーのあのハモリというか、あれがまた、よかったです。
東方くんたちはやっぱり歌うまいですよね。
ミッキのピアノは最高だし、ルックスだけのアイドルではなく、実力もちゃんと兼ね備えてるところが、もう、す~ごく好きです。
聴いても見ても、一粒で二度楽しめるって感じがたまりません。


ああ、また自分勝手にへんなことを書いてしまいました。m(_ _)m
PVのメイキングって見るのが好きなので、今回の音流見れて本当に嬉しかったです。
見逃してたら泣いてました。

はるかさん、本当にいつも助けてもらってありがとうございます!!

でも、動画見つけてくるの大変でしょう。
遅くまでお疲れ様でした。

今日はM-ONで、何かと東方身辺に嬉しいあわただしさがありますが、無理しないで、休んで下さいね。

お疲れ様です。

ありがとうございました!!




[2006/02/28 18:45] [ 編集 ]

愛さん・ももなさん♪

愛さん
初めまして~~♡♡
私もチョンジェ好きです♡
やっぱり録画失敗しますよね~>_<
DLいいですよ~~♪♪

ももなさん♪♪
音流フルはファイルバンク2に入っています~♪
これからもカキコしてくれるんですか~~~!?
ありがとうございます~~♡
これからもよろしくお願いしますね♡

お二人へ
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪

[2006/02/28 18:57] [ 編集 ]

たかぷーさん

この音流を見てさらに「明日がくるから」が好きになったし
東方神起もすきになりますね~~♡
前にMVを見たときにチャンミンが「ウェ~??」って言ったり
ユノが「チョア~」って言っているのがわかっていたので韓国語でフリーに話しているんだろな~
とは思っていたけどまさかあんなにはしゃいでたとは思いませんでした~~(笑)

ホントに仲がいいのがわかりますね~~♡
カッコイイし歌もうまいしホントに最高ですね♪♪

今日m-onなんですね~~
私は見れないのでカシオペアがUPしてくれるの待ちです・・・>_<
でもカシオペアのことだからきっとすぐUPされると思います(笑)

[2006/02/28 19:08] [ 編集 ]

はるかさん。

ありがとうございます!!全然途中からでもいいです、嬉しいです♪♪みんな可愛い・・・(ノ∀<*)
DLは結局3時くらいまでかかって、今日は死んでました・・・おまけにまだ見てません。
でも後もうすぐで『東方SP』なんでTV前で待機します!!

[2006/02/28 19:10] [ 編集 ]

yukakoさん♪♪

フルをファイルバンクに入れたので
是非DLして見てみてください♪♪

今日はm-onですね~~>_<
私は見れないですT-T
早くUPされてほしいです~~>_<

[2006/02/28 19:13] [ 編集 ]

はるかさん。

さっそくDLさせてもらってま~す!!何か便利な世の中ですよね・・・ワラ
M-ON見れないんですか↓↓私はM-ONしか見れないです・・・。こればっかりは親に感謝してます!!
ライブに行くわけでもないのに番組の前って緊張しませんか?私だけかな?
[2006/02/28 19:30] [ 編集 ]

yukakoさん

ホントにClubBoxとかファイルバンクとか作った人は天才だと思いますよ(笑)

緊張しますよね~~(笑)
POPJAMとか無駄に緊張しました(笑)
ちゃんと歌えたのかな~~
緊張したのかな~~とか
色々考えてました(笑)

[2006/02/28 19:34] [ 編集 ]

はるかさん。

ですよね~。収録とかは不安になりますよね、親みたいな気分になっちゃって!!ワラ

私はまだ生で東方見たことないんですけど、もしライブ行くことになったら、自分どうなっちゃうか心配ですよ。まだチケットも取れてないのに。ワラ
[2006/02/28 19:45] [ 編集 ]

yukakoさん♪♪

生トンバンを見れた時はやばいですよね(笑)
わたし握手会に行くんですけど・・・
生きて帰ってこれるか心配です(笑)
ライブも当たったとしたら後ろのほうでも会場が狭いからちかいですよね~~♪♪

[2006/02/28 19:49] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

えぇぇぇ~、羨ましいですぅ☆★
握手会なんて行ったら倒れちゃうんじゃないですか?ワラ
生きて帰って来れないんじゃないですか?
ライブでも生きて帰れるか不安なのに・・・。本当に会場狭いですよね、ライブハウスですもんね。根性で前に前に行く!!みたいな。
あぁ~、待てません!!(⊃Д`)
[2006/02/28 19:56] [ 編集 ]

yukakoさん♪♪

ライブ、オールスタンディングだから
頑張れば前で見れそうですね^^;
でも、東方神起がライブハウスでなんてやったら
絶対けが人でますよね~~^^;
早くいきたいですね~~>_<

[2006/02/28 20:29] [ 編集 ]

初めましてーはるかさん♪♪
しほと言います。東方神起のジュンスオッパが(笑)
大好きです・・・・・。(笑)
3週間前ぐらいから”ちょんさみっき”に通ってました~(笑
どうしても hi yayaの動画が欲しくなっちゃいました・・・(汗
パスワード教えてもらってもいいでしょうか~~?

なかなかコメントを書く勇気がなくて・・・・・
すいませんがよろしくお願いします~~^^
毎日おもしろい動画ばかりみさせてもらってます!!
ありがとうございます~^^

[2006/02/28 20:32] [ 編集 ]

しほさん

初めまして~~♡
シアペンですか~~♪♪
シア可愛いですよね~~^^
HiYaYaの動画は「ファイルバンク1」に入っています♪♪
PWは「micky」です^^
これからも遊びに来てくださいね~~^^

[2006/02/28 20:40] [ 編集 ]

はるかさん。

オールスタンディングはドミノ倒しみたいになったら危険ですよね。酸欠で倒れる人もいるだろうし・・・
私は泣きすぎて水分不足になったちゃうかもしれないですけど↓↓
早く行きたい!!私はもし行くなら札幌なので初日なんですよ。5月って早いようで遅いです!!(TεT*)

[2006/02/28 21:00] [ 編集 ]

はるかさん

こんばんは~v-85

早速DLさせてもらいました^^;この映像を何が何でも死守して、自分の誕生日に繰り返し繰り返し見ようと心に決めましたv-238ほんっとに、スタッフさんが羨ましい・・・v-12

ドラマの画像、無事再生する事ができましたv-74時間待った甲斐がありましたよ~v-19(と言っても、途中で寝てしまったので起きたら完了・・・てな具合だったのですが^^;)

とにもかくにも、見ることができたのははるかさんのおかげです。
毎度毎度ありがとうございます!!!
[2006/02/28 22:45] [ 編集 ]

yukakoさん・maさん

yukakoさん
初日うらやましいです~~>_<
私は行くのは東京と横浜にいこうと思ってますよ~~
福岡に行きたいです>_<
福岡はミッキの誕生日なんですよ~~>_<
福岡のミッキペンがうらやましい>_<

maさん♪
私も誕生日にはあの映像を見ようと思います(笑)
むしろ着歌にして着信音にでもしたいです(笑)
4時間かかりましたか~~
お疲れ様です(笑)

[2006/02/28 22:59] [ 編集 ]

はるかさん

着歌ですか~いいですね~v-238
何とかならないですかねv-19
急遽アルバムのボーナストラックとかにでもv-51って希望、願望、切望は膨らむばかりですv-42

[2006/02/28 23:21] [ 編集 ]

はるかさん♪

二日も行けるなんて羨ましいです!!
本当なら毎日会いたいですけどね・・・(≧∀≦)ゞ
福岡ミッキペンには行きたくてたまりませんよね↓↓
一緒にお祝いしたいですよね、『happybirthday』の歌も聞けるんじゃないかな?なんて。

私も5時間かかってDLしたドラマ見ましたよん♪♪
ニヤけてしまいました。。。ワラ
最後の『トトロ』のビデオがなんともいえない演出ですよね・・・ワラ
シアペンの私にとってはシアのあの演技にノックアウトですよ・・・。もう可愛いすぎ(ノ∀<*)




[2006/02/28 23:39] [ 編集 ]

maさん♪

今から着歌にしてこうようと思います(笑)
ボーナストラックにあの歌が入ってたらだいぶおもしろいですね(笑)
何回も聞いちゃうのに(笑)

[2006/02/28 23:44] [ 編集 ]

yukakoさん♪

福岡ほど遠くなかったら行ったのに~~>_<
と思いますが。。。
福岡は遠すぎました(笑)
家で静かにお祝いします(笑)
シアやばいですよね~~
可愛すぎて・・・
今回はユノが主役だったので少ししか出なかったけど。。。
これがシアが主役の日は・・・
やばいですね^^;
前の日から楽しみで寝れません(笑)

[2006/02/28 23:49] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 00:38] [ 編集 ]

ももなさん♪

http://www.filebank.co.jp/guest/haruka0604
↑このURLを左クリックしてください♪
そうすると新しいページが開きます。
そこにPWをいれる所があるのでPWを入れてください。
PWをいれて「ログイン」ボタンを押します。
そして、ダウンロード専用ナビゲーターというところをクリックしてください。

「onryu 060228.wmv」という名前のファイルがあるのでそこにチェックをつけて上のほうにある「ダウンロード」というボタンをクリックします。
そうするとDLしたファイルをどこに保存するかを確認する画面が出てくるので動画を保存する場所を選択して「確認」のボタンをクリックしてください。
そうするとDLが始まります。

DLが終了したら保存する時に選択したフォルダに動画が保存されているはずなので、
そのファイルをクリックしてみてください。
他にも教えたいことがあるんですが、今一気に言ったら混乱してしまうと思うので
今度教えます(笑)

[2006/03/01 00:51] [ 編集 ]

はるかさん!

こんばんはぁ~~
何か、大変だったんですねっ ><
いつも、音流のUPありがとうございます。
今回みたいに大変だったのに、フルのを見つけてくれて・・・・
本当に感謝ですっ これから見てきまぁす ^^
あっXiahの演技ですけど ^^v 良かったです。
安心しましたよっ!! 相変わらず可愛くてっ・・・・
はるかさんが教えてくれたインタビューのシーン
素で笑ってますね・・・(笑)
ありがとうでした。
[2006/03/01 01:54] [ 編集 ]

はるか様

おはようございます♪ 音流DL↓させていただきましたv-363
探してきてくださったんですね~ありがとうございます・・i-228
前半も、とっても楽しかったですね☆ミッキ「アクショ~~ン!」って・・・かわぃぃv-343です
ありがとうございました☆
[2006/03/01 06:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 09:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

いつもありがとうございます。うらやましいですよね。あんなふうに祝ってもらえて。音流はいつも東方神起の素の感じが見れる気がしてすごく好きです。
[2006/03/01 10:30] [ 編集 ]

皆様へ♪

ちあさん♪
大変でした~~(笑)
夜中に一人で大騒ぎしてました~~(笑)
でも無事フルが見つかってよかったです♪
シアの演技、ホントにかわいかったですね~~
シアは何しても可愛いから可愛い役しかできませんね~~(笑)

めめひなさん
フル見つけてきました~~
でもロゴ入り&低画質で・・・
スイマセン~~>_<

ももなさん♪
水曜日は13時までファイルバンクがメンテナンス中なんです。。。
もう出来ると思うのでやってみてください♪

yuさん
日本でもあんなに楽しく過ごしているのがわかってとても嬉しかったですよね~~^^
私も祝ってもらいです(笑)

[2006/03/01 14:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流フルUPありがとうございます。

昨日夜中に来てみたんですが・・・
何や名メンテナンス中ということで門前払いくらっちゃいました~^^
知りませんでした^^;

あ~私もジェジュンに「ハッピーバースデー~♪」歌って祝ってもらいた~い^^
あっできれは・・・もう少しソフトにお願いします。
って誰にお願いしちゃってるんでしょうか???

それにしても母国語で話す姿は本当に自然でいいですね~。



[2006/03/01 17:37] [ 編集 ]

きゅるさん

そうなんですよ~~
毎週水曜日はメンテナンスなんです^^;
そんなにたくさんしなくてもいいと思いますが・・・(笑)
ものすごい熱唱してましたねぇ~~(笑)
さすがジェジュンです(笑)

[2006/03/01 18:56] [ 編集 ]

そうなんですか~

毎週水曜日なんですね~
今までたまたま水曜日DLすることがなかったんですね^^

はい~ジェジュン・・・あんな声も出せるんですね~
かっこいいですねe-328
[2006/03/01 20:03] [ 編集 ]

きゅるさん

ジェジュンは見るだけじゃ絶対あんな性格には見えないですよね~~
ジェジュンのルックスだけ見てペンになった人はきっと
今いろんなジェジュンが見れてもっとペンになってるはずです(笑)

[2006/03/01 20:44] [ 編集 ]

はるかさん♪

まさに私それです^^
ジェジュンのルックスから入りました~☆

そうしたらですね・・・知れば知るほどあのルックスとのギャップにやられました。
モムちゃんなのに意外と運動オンチ?(爆)みたいな発見もありましたしね。

ほんとはるかさんのところでいろんなジェジュン見せてもらってありがたいです。

[2006/03/01 23:59] [ 編集 ]

きゅるさん

そうそう!!
ジェジュンはいろんなところでモノマネをしたりするんです(笑)
今は、オジサン芸能人(笑)のモノマネとかが多いんですけど、
前にジェジュンが「SE7EN」のモノマネをしたんですよ~~
とっても似てました~~♡
今度UPしますね~~^^

[2006/03/02 00:09] [ 編集 ]

はるかさん~

ジェジュンがSE7ENの物まねですか~?
えっ!映像あるんですか~?

楽しみです~ありがとうございます。
そのSE7ENも物まね上手ですよね~^^

SE7ENといえば15・16日とコンサートに行くんですが~15日M-netの開局イベントに東方神起やSS501、神話・・・来るんですよね~。
正直こころグラグラしてます。
しかし・・・まずスカパーに入るのが前提ですよね><

はるかさんはこの際スカパー申し込んじゃいます~?



[2006/03/02 00:20] [ 編集 ]

きゅるさん

ラジオでモノマネをしたので
音声です~~
m-netの開局イベントにトンバンが追加されましたね~~>_<
すっごい豪華メンバーでしたね~~
日本にいてあのメンバーを・・しかも一気にみれるなんて・・・

私はスカパー申し込み多分しません~~(オイオイ^^;)
でもここに来てくれている方で、地方の方がいて、その方がもしかしたら応募してくれるかもしれないと
おっしゃってくれたんです~~>_<
m-netにも入らないといけないのでまだわかりませんが、もしかしたらその方が応募してくれるかも知れません!!
今日は、本気で生きててよかったと思いました~~(笑)

[2006/03/02 00:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうでしたか~
はるかさん行けるといいですね~^^

私はとりあえず代々木に行きます。
でも気持ちは武道館にいます(SE7ENごめん^^;)
本当に二度とあんなに一度は見ることは出来ないでしょうね~

SS501の韓国のツアー諦めたのでぜひ日本でリーダー見たかったです。

もしはるかさん行けたらいろいろ教えてくださいね。

ジェジュンはラジオでSE7ENの物まねを~
似てるんでしょうね^^


[2006/03/02 00:42] [ 編集 ]

きゅるさん

でも代々木もうらやましいです~~>_<
生SE7ENもみたいです~~>_<
もうむしろSE7ENも武道館で一緒にやって欲しいです(笑)

[2006/03/02 00:51] [ 編集 ]

はるかさん♪

はるかさんは生SE7ENは見たことなかったですか~
私は昨年の横浜アリーナが初めてだったので2度目です^^
しかし・・・北海道からの参加なので旅費だけでも大変です><
関東方面の方うらやましいです^^

はるかさんSE7ENも武道館連れて行っちゃいますか~
でもコンサートが同じ日でなければSE7ENにも声かかったんでしょうね~?
これからComeback~でお世話になるでしょうからね^^
残念です~


[2006/03/02 02:47] [ 編集 ]

きゅるさん

SE7ENは見たことないです~~>_<
北海道からは大変ですよね~~>_<
でも北海道から参加するきゅるさん、尊敬しますi-189

あっ!!そっかSE7ENも韓国でもうすぐカムバックですね~~♡
私はSE7ENは日本でデビューする前から好きだったんですが、
その頃はもう(多分)2集の活動はしてなかったので
韓国で歌っているSE7ENをちゃんと??リアルタイムで??見るのははじめてです~~
最近はSE7ENは海外での活動が多かったので変な感じですね~~^^;

[2006/03/02 02:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

尊敬だなんて~恥ずかしいです~♪
でも大変です^^;
生SE7EN・・・やっぱりいいですよ^^
歌もダンスも上手ですからね~

あ~わかります。
私は日本デビューのあとでしたからリアルタイムではないんです。
そうですね^^韓国より他の国の活動ばかりでしたから楽しみですね

あっごめんなさい!!
ここ東方くんのコメントするところなのに~☆

5月の東方君のコンサートも札幌で申し込んでいるのですが・・・
場所が場所だけにすごい倍率になるんでしょうね~?(ここでも札幌で・・・という方何名かいましたもんね~)
結構他の地方もキャパ少なそうですね><

本当に生で東方君のうた聞きたいです。



[2006/03/02 03:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/92-f7197ff1







