 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい映像♪♪ 

懐かしい映像またまたUPします♪♪
Driveです♪
このときのジェジュンは女の人より美しいです(笑)
シアはチョンサです(笑)
そしてミッキ・・・
あの髪型が出来るのは・・あなただけです(笑)


動画は続きを読むからどうぞ~~



今からファイルバンクにUPします♪
UPが完了したらここに書き足します^^

ファイルバンク1にUPしました~♪♪

[2006/02/28 23:40] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

さぼってました><

またまたDLしました@^^@w
体調悪く病院通いの日々です;;

ユチョンの笑顔が救いです。
暗いよ~

はるかさん、
ごめんなさいです。がんばります!!
[2006/03/01 01:01] [ 編集 ]

はるかさん

DLさせてもらいました。なんかみんな楽しそうに歌って踊ってますね(^^)可愛いなって思いながら見させてもらいました。
[2006/03/01 12:40] [ 編集 ]

サイちゃん・yuさん♪

サイちゃん
体調悪いんですか~~!?
大丈夫??
最近風邪引く人おおいからね~~>_<
私も風邪気味なんです^^;
悪くならないようにお互い気をつけましょう♪

yuさん
driveは振りもかわいいですよね~~^^
みんな楽しそうで大好きなんです☆

[2006/03/01 14:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユチョンとユノのハートマークがとってもかわいいですね!!私はユチョンペンなのでユノになりたいと思ってしまいました(笑)
[2006/03/01 16:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

嬉しいです^^
踊るジェジュン~☆←何度もしつこいですねっ!
でも・・・何故か踊ってるジェジュン見ると「足は大丈夫なの?」って思ってしまいます~^^
怪我する前なのに・・・

みんなダンスもかわいい~^^


[2006/03/01 17:05] [ 編集 ]

ユッチさん・きゅるさん

ホントにユノはいつもいつもうらやましいですよね~~>_<
私もミッキペンなのでユノがうらやましいと思いました~~☆

きゅるさん
きゅるさんのために踊るジェジュンを載せましたよ~~♡
でも踊ってるジェジュンを見ると「足大丈夫かな・・」って思う気持ちわかります(笑)

[2006/03/01 18:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

いつも私のためにって・・・ありがたいです。
これからもよろしくお願いしますe-459

はるかさんもわかります?
昔の映像見ても足心配する気持ち・・・^^

[2006/03/01 20:07] [ 編集 ]

はるかさんへ。

DLさせていただきました~☆★
Driveは本当にみんな可愛いですよね、踊りが可愛すぎ・・・ユチョンの前髪可愛すぎです♪♪


[2006/03/01 21:20] [ 編集 ]

はるかさん

昨日PCをつける事を忘れるくらい疲れていたので、今つけて早速DLさせてもらいました。v-216なくなる前にDLできて良かったです。

この曲はPVでしか聞いた事ないんですけど、いい曲ですよね(^^)
[2006/03/02 21:23] [ 編集 ]

maさん

最近長い番組をUPしているので
すぐファイルを取り替えてしまってますね~~>_<
ごめんなさいね;_;
消さなくてよかったです♪♪

[2006/03/02 21:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/93-7c78061d







