 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月28日M-ON '東方神起'SPECIAL 

昨日m-onが東方神起SPでしたね~~
私はOAを見れませんでしたが・・・^^;
みなさんは見れましたか~~??
動画見つけてきました♡
が!!!
高画質で約800MBあります^^;
PCの中に保存してる人、容量が一気に無くなるので気をつけてください(笑)
ファイルバンク・ClubBoxにUPするんですが・・・
とても大きいファイルなのでファイルバンクはすぐ削除してしまうと思うので
ファイルバンクでDLの方はお早めにどうぞ♪♪
m-on
UP完了しました~~
DLのURL続きを読むからどうぞ~~




m-on

m-on

m-on

m-on
今ファイルバンク・ClubBoxにUP中ですが・・
容量が大きいので結構時間かかりそうです(笑)
UPが完了したらここにDLのリンクを載せます♪♪
まっててくださ~~い♡♡
ClubBoxのかたはこちらから
ファイルバンクの方はこちらから



[2006/03/01 22:30] 東方神起 | TB(0) | CM(22)

こんばんわ☆
いつもアプご苦労様ですv-238
800MBは確かにデカいですね...!
でも高画質で、ということなので、嬉しいかぎりです(T人T)感謝☆
明日朝一で電気屋に走って、1GBくらいのDVD-R買いに走ってきます☆
こうなったら、根性の直DLですi-189
[2006/03/01 23:46] [ 編集 ]

halkさん

私はもう見てUPしてる側なので何時間かかってもいんですが・・・
DLする側としてはとても待ち遠しいですよね~~^^;
ClubBoxはあと1.5時間くらいでUPが終わりそうなのですが・・・
ファイルバンクは、今サーバーが混んでるのかわかんないんですけど、UP速度が11KBなんです(笑)
もう笑うしかない状況です(笑)
このままUPのスピードが速くならないとUPが完了するのが明日の昼です(笑)

[2006/03/01 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も見れないひとりです><

高画質で800MBですか~
PCの容量の残数見たらとても足りる量ではなかったです。

昨日録画した友達に頼んで送ってもらうことになりました。
わ~それにしてもこのままだと明日のお昼までとは・・・すごいですね。
あっでも番組自体長かったんですよね~?

情報によると「明日は来るから」アカペラで歌ったそうですね^^
友達が泣きそうになったって・・・
それ聞いただけで私まで泣きそうに~
間違いなく映像見たら泣きますね^^




[2006/03/02 00:11] [ 編集 ]

こんにちは♪
わたしもスカパーないので嬉しいです♪
ファイルバンクに見当たりませんがもう削除してしまいましたか?(>_<)
[2006/03/02 00:13] [ 編集 ]

きゅるさん・ゆうあさん

そうなんです・・
800MBでPCに保存してる人はかなりの大容量です^^;
でもこのファイルはmpgファイルなのでDVDに焼けます(笑)
アカペラで歌ってました~~
SomeBadyToLoveもアカペラで歌っていました~~♪
とってもうまくて・・・
鳥肌が立ちます(笑)

ゆうあさん
今まだUP中なんです~~^^;
高画質で重いファイルなのでUPにかなり時間がかかると思います^^;
ファイルバンクだとUP完了は明日になりそうです(笑)
気長になっててもらえたら嬉しいです♪

[2006/03/02 00:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

SomeBadyToLoveもアカペラで~☆
私東方神起のアカペラ大好きなんです。
ただ上手だけじゃなくて・・・
なんかこころにジ~ンとくるというか・・・
なんていったらいいかわからないんですけど^^;
[2006/03/02 00:28] [ 編集 ]

きゅるさん

ホントに東方神起のアカペラ素敵ですよね~~♡
私も大好きです♪♪♪
東方神起は韓国人で歌詞の意味とかを理解するのもとても大変だと思うんです。
なのにすごく感情がこもってて
心に響きますよね~~♪♪
ホントにスゴイ人たちです(笑)

[2006/03/02 00:36] [ 編集 ]

ほんとうですね~はるかさん

日本語の歌詞を理解するだけでも大変なのに・・・

東方神起の生アカペラぜひ聴きたいですね~
はるかさんは生東方君経験ありですか~?

私はなまどころか・・・
ほらっ仮面ジェジュンからですから~当然なしです(笑)
[2006/03/02 00:47] [ 編集 ]

きゅるさん

私は2回ほど生トンバンに会いました~~♡
でも間近で見たことはないです~~>_<
早く生トンバンに逢いたいですネ♡

[2006/03/02 01:01] [ 編集 ]

M-ON!

はるかさん、こんばんは。
M-ON!良かったですよね~!

いやぁ。もう毎日見ちゃいそうです。
あれ見て、東方くんがますます好きになりました!

いろいろ感想いいたいんだけど、胸いっぱいになっちゃって。

私はチャンミンのことを「年は一番下だけど、一番心が広い」と言ったジェジュンの優しさが好きです。
(ついジェジュンばかり注目しちゃうんですよね)

いつもの笑顔が消えて、まじめな顔してインタビューに答えていたシアも印象的でした。
ああ、音楽に対して本当にまじめな姿勢で取り組んでるんだなぁって感じました。


アカペラも最高でした。whatever they say が特に好きでした~。

ライブではどうなるんだろう?

ダンスナンバーは韓国だとTVで見た限りは、メインのメロディだけ生声であとは口パクみたいだけど、ダンスが入るから、仕方ないですよね。(日本でのライブは見た事がないのでわからないんですが)
でも、静かな曲とかアカペラは、本当に生声で聴きたいです。

私もきゅるさんと同じで、生東方君経験なしです。

行けるかどうかわからないけど、ぜひライブで彼らの歌声、聞いてみたいですね。

はるかさんは生東方君のライブとかアカペラ体験会など、経験されましたか?

もしされていたなら、その時の様子とかまた教えて下さいね。

ではまた~

[2006/03/02 01:11] [ 編集 ]

たかぷーさん

m-onよかったですね~~
日本語もいつの間にか上達しててビックリしました~~
特にチャンミンが日本語うまいですね~~
やっぱりチャンミンは頭がいいので、日本語の上達も早いですんね~~
Hugの歌詞をユノは可愛いですといってたけど・・・
可愛いというか・・・(笑)
過激というか・・・すごいというか・・・(笑)
一歩間違えたらストーカーな歌ですよね(笑)

韓国ではほとんどがリップシンクですね~~
m-onで放送されたテレビはMK MFだったので
歌ってたんですが、普段のテレビだと全く歌ってないです(笑)
韓国はダンスナンバーはみんなリップシンクですね~~^^;
でもしかたないですよね~~^^;
あんなダンスで歌えと言うほうが無理です(笑)

私は去年あったワンピースのイベントに行ったので
「明日は来るから」を生で聞くことができしました♡
ワンピースのイベントではメンバーがワンピースの台詞を言っていました♪
「明日は来るから」はたしかそこで初披露だったんです~~♪♪
あの頃からCDの発売を待ってるんです(笑)
やっともうすぐ発売ですね~~^^
カップリグはTheWayUAreの日本語Verなのでそれも
とても楽しみです♪♪

[2006/03/02 01:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/02 10:13] [ 編集 ]

ユチョン大好き~♪

M-on見ました~!!アカペラいっぱい歌ってましたね!大好きなユチョンばかり目で追ってしまっていたのでこれから何回も見直します(笑)私もまだ一度も生東方くんを見たことがありません↓私は札幌なので札幌ツアーには絶対に行きたいと思っています!会場が家から近いのでハズレたらより悔しいです☆毎日神頼みをして祈ります!!
[2006/03/02 10:45] [ 編集 ]

ももなさん

DVDなどは特に入れませんよ~~♪
もしかしたら、セキュリティの関係でファイルバンクを使うことが出来ない環境にあるのかも知れません。。。
私もよくわからないのですが、何回やっても出来ないようなら
きっとセキュリィティソフトがファイルバンクを遮断してしまっているんだと思います>_<

プロバイダが提供してるセキュリティーサービスだと
プロバイダに相談しないといけないんですが、
自分で設定したセキュリティーソフトを使っている場合は、
そのソフトを一時停止するか、アンインストールしないと出来ないみたいです。。。

なんだか難しい説明になってしまいましたね^^;

[2006/03/02 11:33] [ 編集 ]

ユッチさん

札幌ですか~~~♪♪
当たるといいですね~~^^
私もまだ踊っている東方神起を見たことが無いです;_;
アカペラをしている東方神起も素敵ですが
踊る東方神起も素敵なのでライブに当たって踊る東方神起みたいですね~~♡

[2006/03/02 11:37] [ 編集 ]

ユノユノ~サランヘヨ~☆

スペシャルのアップありがとうございます!800M重いですね!お疲れ様です^^DL頑張ってみます!
私も生東方くんはまだないんですよ!生ダンスも生アカペラも早く聞きたいです!私も札幌在中なんで、ユッチさんお互い頑張ろう!私も毎日祈ってますよ^^
ところで、質問なのですが!filebankからDLしたものは全てがDVDに焼けるという訳ではないのですか?そろそろPCの保存要領も心配になってきてDVDに焼こうと思っていたところでして・・・機械オンチですいません↓↓
[2006/03/02 14:53] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさんへ

実はまだPart1でまだPart2もあります~~
これからUPしますのでまた気長に待ってください♪

DLしたファイルは全てがDVDに焼けるわけじゃないんですね~~^^;
ソフトを買えばできるかもしれないんですが。。。
mpgファイルはDVDに焼くことが出来ます。
だからこのm-onはDVDに焼くことが出来ると思います♪
他は、CD-Rとかになら焼けると思います^^;

[2006/03/02 15:19] [ 編集 ]

PART2もあるのですかぁ!お疲れ様です!

なるほど~!ありがとうございます!CD-Rを買ってトライしてみます^^あと、東京ホリデーの動画ってまだありますか?DLし忘れてたのですが・・・・

最近気づいたのですが、ファイルバンクの他にCBというのがあるのですね!!!!ファイルバンクより早いのですか~。何だかハングルで書いていて怖気づきましたが、頑張ってCB使えるようにしてみます!
[2006/03/02 15:33] [ 編集 ]

北海道のねっちゃんさん

東京ホリデーまだありますよ♪
http://www.filebank.co.jp/guest/mharuka64
↑こちらからどうぞ♪
ファイル名は「06.02.26SBS.avi」です☆
ClubBoxのがDLスピードは全然違いますね~~^^;
韓国語が読めないとちょっと不安になりますね^^;
もしインストールするようでしたら
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
こちらのSTEP1から参考にしてみてください♪
ちょっと古いのですが参考になると思います♪
ClubBoxも全て無料です^^

[2006/03/02 15:43] [ 編集 ]

うわ~~~~~ありがとうございますっっ

あ、東京ホリデー見つけました^^お手数おかけして申し訳ありません!さっそくDLします。
あぁ!わざわざCBのインストール方法まで~ありがとうございますっっ!!感涙です!ただ今トライしてみます!本当に、何から何まで助けていただいてありがとうございます!!!!!!
[2006/03/02 15:52] [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
先ほどDLさせていただきまして、見れました!(T人T)☆
みんなお互いがお互いのことを大好き~i-237i-178っていうのが、ものすごくわかりました☆
すごくほほえましくて、いとおしかったですi-178
DLはローカルディスクに1GBくらい残っていたので、なんとか落とせたんですが、DVDに焼くまでが大変でした。。。なんとか焼いてやりましたが(微笑

これも愛ゆえの根性だな、と思いますi-229
[2006/03/02 20:45] [ 編集 ]

halkさん

お疲れ様です~~>_<
DVDに焼いて、TVで見れましたか??
長時間の番組なんでDVDに焼くのは大変ですね~~^^;

[2006/03/02 21:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/94-08a4ba4a







