スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすが!!カシオペア(笑) 

昨日bestiz見てたらこんなの見つけました(笑)
さすがかシオペア!!
隅々まで見逃しません(笑)
ALL AOUBT東方神起の一場面だと思います♪

↑これもALL ABOUT東方神起中・・・
・・・ユノなにやってんの~~~!?
そりゃミッキもビックリだよ(笑)






















↑ユノはこの一番大きいボトルに小銭を貯金してるみたいです(笑)
いっぱいになるのはいつなのかな~~(笑)

スポンサーサイト

[2006/03/02 12:17] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

うわ~~(笑)

なにこれ~ホントすごいね~(笑)
見てるところが細かいよ~~!!
さすがだ~尊敬~~(笑)

それにしても、しあかわいい~♡
てか、チャンミンとミッキは、髪型ぺたんこだけど、
なんで、しあはちゃんとセットされてんの?(笑)
はじめは寝癖なのかと思ったけど・・・(笑)
しあのぺたんこ頭スキなのに~~(笑)

[2006/03/02 16:41] [ 編集 ]

カシオペアを見習おう(笑)

私だったら絶対にシャンプーには気づかない(笑)
しかも②のところのくまはPhotoBookも持ってるね♪
てかトンバンの家にはクマが多くない(笑)??
てか韓国にクマが多いね(笑)

ほんとだ(笑)シアジェジュンは髪の毛ちゃんとセットされてる(笑)
たしかにペッタンコシアもかわいいのにね~~>_<

[2006/03/02 17:00] [ 編集 ]

そうだね~(笑)

よし~これからは、カシオペアを見習って、
もっと頑張るぞ~~(笑)
ホントにくまが多いな・・・(笑)

ユノもちゃんとセットされてるよ~^^
なんなんだろ~(笑)

てか、今日、たぶんMカにFTTS出るわ~♡
たぶんね~(笑)
後続曲になってるといいな~^^♡
[2006/03/02 18:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/95-0ff46353







