 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月28日M-ON '東方神起'SPECIALPert2 

m-onの続きをClubBOxにUPしました~~
ファイルバンクにもUPしたいのですが・・・
もうUP出来るスペースがありません(笑)
3月3日の昼12時にm-onのPert1を下げてPart2をUPします!!
ファイルバンクの方はPart1お早めにDLしてください>_<

このユチョンがとても素敵だったので
大きい画像のままで(笑)
「音楽は一生の友達だと思っています」って言った後にこの表情です♪
ホントに音楽が大好きなんですね^^♡

ClubBoxのDLはこちらから
 

[2006/03/02 15:36] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

はるかさん、いつもお世話になってます。

東方くんのことと全然関係ないことで、本当に悪いんですが、もしわかったら教えてやってくれますか?

あの、PCにDLした動画をDVDに書き込んだものって、DVDレコーダーでみることってできるんでしょうか?

もし、見れる方法がお分かりだったら教えてやってもらえないでしょうか?

東方くんたちの今までの動画、はるかさんが作ってくださったものも含めて、DVDレコーダー使って、テレビでみたいな、と思ってるんですが、どうやったらいいのかわからなくて・・・。
何か専用の技術がいるんでしょうか?

無理な質問だったら本当にすみません。

いつもお願いごとだらけでごめんなさい。

上のミッキの笑顔と言葉、いいですよね。
あのM-ONの東方くんたちの言葉は、一人一人すごくいい言葉を言っていて、何度も感動しました。

これからも東方くんたちを応援したくなりました。
今日もしつこく見ます!M-ON!
[2006/03/02 16:38] [ 編集 ]

たかぷーさん

DVDに書き込めるものはレコーダーで見ることができますよ~~♪♪
PCにデータをDVDに焼く機能がついていますか??
それがついていれば普通にTV番組をDVDに焼くのと同じ方法で出来ます♪

○○.wmvや○○.aviは多分DVDには焼けないと思います・・・。
焼けるんですけどそれには何かソフトを購入しないとできないと思います^^;多分・・・^^;

m-onホントによかったですね~~♪♪
みんな本当に日本語がうまくなっていて、私も韓国語がんばろ~~!!
と思いました(笑)

[2006/03/02 16:53] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/02 19:50] [ 編集 ]

めめひなさん♪

いいですよ~~~♪♪
普通にDLするのはとてもたいへんですもんね~~
ファイルバンク持っているのでしたらシェアしましょ~~♪♪

[2006/03/02 19:57] [ 編集 ]

ありがとうございます~♪♪

はるか様
ワガママ言いましてすみません(汗)
ありがとうございます~☆
はるかさんのIDでシェア検索して、DLさせて頂きますね~♪(←でいいはず。。)
[2006/03/02 20:02] [ 編集 ]

めめひなさん

IDharuka64です♪♪
m-onしか移してないんですけど・・・
平気ですか~~??

[2006/03/02 20:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/02 20:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

M-ON の番組見ました~
感動!!
こんなにたくさんの東方君たち見たのはじめてかも~ってくらい満足しました。

やっぱりアカペラいいですね^^
ジェジュンが言ってましたがひとりひとりの声もいいけど5人がひとつになった時が最高です!って・・・
本当にその通りですよね~♪
5人の声っていうか音になってるんですよ~
聞いてると励まされたり元気が出たり楽しくなったり・・・
もう東方君の音楽は私の生活の一部~いいえ大半です^^

この番組見てあらためて東方神起のすばらしさ再確認できました。e-266
[2006/03/02 20:51] [ 編集 ]

めめひなさん

シェアするにはシェア専用のフォルダに移さないとできないんです~~
でも移動は一瞬なんで大丈夫ですよ~~♪
勝手に友達リストに登録しちゃいました(笑)

[2006/03/02 21:25] [ 編集 ]

きゅるさん

ホントにこの番組は最高でしたね!!
みんなの魅力がとても伝わってきましたよね♡
ジェジュン・ユノが隣の人の足をやたらと触るのが気になりましたが・・・(笑)
そんなところも仲のよさゆえのことだと思いました(笑)

[2006/03/02 21:31] [ 編集 ]

はるかさん♪

はい、最高でした!!
今もまた見てますよ~^^
あっはるかさんも気になりましたか?
ジェジュンやユノが足触るの・・・(笑)
わたしも気になったんですよ~^^
いつものスキンシップなんですね~

ってSS501のメンバーもぽっぽをせがんだりいつもくっいてますよね。
同じベットで寝てるし~^^
最初見たときありえないって思ったんですが・・・
今はすっかりなれました(笑)


[2006/03/02 21:43] [ 編集 ]

きゅるさん

気になりますよね~~(笑)
韓国男子はスキンシップが多いですよね~~
日本男子にやられたらちょっと・・・って感じですが
トンバンやSS501なら全然OKです♪♪
それにしてもユノは色んなメンバーが大好きですよね(笑)
ミッキを手をつないでトイレにいったり・・・(笑)
シアと音楽祭で人の曲を座って聞いている時手をつないで座っていたし・・・
チャンミンの足はすぐ触るし(笑)
ジェジュンとは・・・http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/1140323509_001.jpg
こんな関係です(笑)
ユノ~~うらやましいよ~~(笑)

[2006/03/02 21:54] [ 編集 ]

はるか様

DL終了しました~☆ ありがとうございました♪
お友達リストなんて嬉しいです☆
これから早速みます~~☆楽しみです~v-344~☆
折角club boxのやり方教えていただいたばかりなのに、HDいっぱいでそちらのPC出来なくなっちゃって。。。m-on見たらHDの整理です~♪本当ありがとうございました☆☆
[2006/03/02 22:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/96-792aaf1e







