fc2ブログ





今日のm-netWIDENEWS 

今日、m-netのニュースで
「明日は来るから」の撮影風景が放送されました~~♡
音流でもジェジュンが熱唱していましたが、他にもまだ熱唱してたんですね~~(笑)
動画は続きを読むからどうぞ~~



スポンサーサイト




[2006/03/02 17:29] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

PCのDVDの件、教えてくださってどうもありがとうございました。

そうか、はるかさんの作ってくださったジェジュンと反転劇場の動画はwmvでしたよね。じゃあ、DVDレコーダーじゃみれないってことか・・。うう。がくっ・・。
ソフトのことはまた調べてみますね。ありがとうございました。

今、m-netニュース見ました。
ピアノ弾けるのってミッキだけじゃなかったんですね。
音流のパート1見なかったんで、その時映ってた画像かどうかわからないんだけど、ジェジュンがピアノ弾いてる場面が素敵でした。

話が前後しますが、そうですか。
彼らは、韓国でのライブの時、リップシンクが主なんですか。ああでも、生声で日本では歌って欲しいなぁ。特にアカペラ!ダンスナンバーはしょうがないけど。
アカペラ聴きたいです!頑張って歌って欲しい!!

ではでははるかさん、いつもありがとうございます~
また~!

[2006/03/02 19:12] [ 編集 ]

たかぷーさん

保存するとしたら・・・
CD-Rとかですかね~~^^;
ピアノは全員弾けますよ~~♪♪
韓国のテレビではダンスナンバーはほとんどリップシンクなんですよ~~^^;
他のアーティストも・・・
でもKBSというテレビ局の放送はリップシンクじゃな事が多いですね~~^^
ライブでは本当に歌ってくれるといいですね~~♪♪

[2006/03/02 19:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

m-netのニュースみせていただきました^^

ぜひ動画UPしていただきたいです~♪
ジェジュンPianoピロピロ~って弾いてる~e-266
かっこいい^^今までミッキの他にユノもPiano弾いてるところの映像見たことあるけれど、シアとチャンミンの弾くところも見てみたいですね~♪

[2006/03/02 20:42] [ 編集 ]

きゅるさん

m-netNEWS高画質が見つかったらUPしますね~~♪♪
シアとチャンミンがピアノを弾いてる姿あまり見たことないですね~~
私も是非見てみたいです^^

[2006/03/02 21:21] [ 編集 ]

ファイルが見つかりません!

はるかさーん! パート1は見つかりません。
もう消しちゃいました?
[2006/03/02 22:08] [ 編集 ]

naokoさん

今ちょっと別の場所に移してました~~
戻しましたのでどうぞDLしてください♪

[2006/03/02 22:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/97-c92dabc7