 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TheWayUAre-JapaneseVer- 


TheWayUAreの日本語Verが少し聴けるようになってました~~
♪「世界で君だけ僕の心をひねりつぶせる~~(??)
もう無傷じゃいられない
君を知りたい 全てをIt'sAbout The Way U Are」
(かな??間違ってたら誰か教えてください>_<)
スゴイ歌詞だな(笑)
TheWayUAre←ここをクリックすると少し聞けます♪

[2006/03/02 22:53] 東方神起 | TB(0) | CM(51)

凄い・・・。

今はじめて聞きました~!!
凄いですね・・・歌詞が。。。
『無傷じゃいられない』って言いづらそうですね。
早く欲しいです☆☆
[2006/03/03 00:17] [ 編集 ]

yukakoさん

確かに「無傷じゃいられない」って言いづらそうですね~~^^;
この歌、ミッキがセクシーですね~~(笑)
早く欲しいですね~~♪♪
あと約1週間!!
待ちきれないです~~>_<

[2006/03/03 00:25] [ 編集 ]

はるかさん☆

ミッキ本当にセクシーですねぇ♪♪
ミッキの声って色っぽいですよね・・・(ノ∀<*)
歌詞もかっこいいですね!
何回もリピってます!!
全員のパートも早く聞きたいです☆

発売までまだ一週間もありますか・・・。
待てないですね・・・
[2006/03/03 00:33] [ 編集 ]

yukakoさん

ミッキは日本の歌はいつもセクシーですよね~~
「言葉はいらない」とかミッキセクシーすぎてやばいです(笑)
早く欲しいけど、3月はトンバンのことなどでお金がものすごいかかりますね~~>_<

[2006/03/03 00:53] [ 編集 ]

はるかさん♪

TheWayUAreの日本語Verすごくいいですね~^^
さっそく音源保存してMP3に取り込みしました。
30秒だけですが・・・ビンビンきます。

早くフルで聞きたいですね^^
[2006/03/03 01:30] [ 編集 ]

きゅるさん

少しですけどかっこよさは充分伝わってきますね~~^^
ジェジュンの歌ってる途中から始まるのを何とかして欲しかったです(笑)
あそこからUPするならジェジュンのパートの一番最初から載せてほしかったです~~(笑)
早くフル聴きたいです私も(笑)

[2006/03/03 01:38] [ 編集 ]

はるかさん♪

そうですよね~
「・・・のさぁ~お~お~♪」だけですもんね^^;
あれだけなら入ってないほうが・・・

がまんできなくてはるかさんがこの前UPしてくれたTheWayUAre見てきましたよ^^
[2006/03/03 01:49] [ 編集 ]

きゅるさん

気になって仕方ないですね~~
ジェジュンパート・・・。
早く聴きたいです♪♪
あと1週間!!!ほんとに待ちきれません~~>_<

[2006/03/03 01:55] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

何度もリピートして見て来ました。
今はPCでCDかけて聞いてます^^

今さおりさんのBBSに返信してみました。
[2006/03/03 02:10] [ 編集 ]

なにこれ~~(笑)

今、聞いたけど、なんだ~この歌詞は~(笑)
スゴイ内容だな・・・これをしあに歌わせるのか~(笑)
だれが作詞したんだろ・・・(笑)

ここから、個人的な話~(笑)
てか、ファイル途中で切断されて送信できなかったよ~
またあとでね~どこかにUPしてもいいけど~
それのが早いかも~~^^
[2006/03/03 05:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

なんかすごい内容になってそうですね。1th albumのこの曲は入ってたので日本語の訳は知ってるのですがその内容とはまた違っているような気がします。歌うのが難しそうですね。でも早くフルで聞きたいです。
[2006/03/03 10:48] [ 編集 ]

きゅるさん
さおりのBBSですか~~??
じゃあ私も返信してきます~~♪♪

さおり
多分のこの歌、「言葉はいらない」みたいに
ジェジュンとミッキのパートが多いんだよ(笑)
早くCD買って作詞者が見たいよ(笑)

yuさん
オリジナル曲とは無いようが結構ちがそうですね~~♪♪
yuさん、aviファイルのままDVDに焼いたら、PCでしか見れませんでした・・・^^;

[2006/03/03 11:02] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

ミッキの歌声ホント素敵すぎですよ~!!何回も聞いちゃいます★早く発売されてほしいですね♪待てません!!日本の歌はミッキパートは多くないけどミッキはいつも印象に残るパートが多いですね!!ミッキセクシ~です☆
[2006/03/03 11:11] [ 編集 ]

ユッチさん

ホントに日本のミッキはいつもセクシーですよね~♡
日本のミッキはセクシーって言ったら「言葉はいらない」が聞きたくなりました(笑)
あの歌は、ジェジュンとミッキがメインですね~~♪♪

[2006/03/03 11:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

DVDに落とせたんですか?私はなんかPCのバックアップ機能でできるのかな~?っていうのを見つけたんですけどまだ試してないんでちゃんとできるのかどうか・・・。今PCの調子がおかしくて、普通にCD-Rに書き込むのもできないみたいで・・・。どうなってるのかさっぱり。discを入れてるのにdiscが入ってないって表示が出てくるんです。PCって扱いが難しいですね。原因をみつけるのに苦労しそうです。
[2006/03/03 11:47] [ 編集 ]

yuさん

私もWindowsMediaPlayerで書き込みできませんよ~~(笑)
yuさんと同じ状態です^^;
だから今はWMPを使わないで他のソフトを使って
CD-R作成してます^^;
今それでDVDもつくれるか試してるんです~~>_<

[2006/03/03 18:19] [ 編集 ]

yuさん!!!!

aviファイルDVDにできました~~
そしてTVで見れました~~!!
ちょっと画質・・・ちょっとてかダイブ^^;落ちちゃうんですけど・・・
そして有り得ないほどの時間がかかりますが・・・
何とかできました~~♪♪

[2006/03/03 20:15] [ 編集 ]

本当に「ひねりつぶせる~」って歌っていたので、ビックリしました。
凄い歌詞...というか違和感が...。
ミッキさんの声私も好きですv
低くてセクシーな声ですよね!

ちなみに私は「Record Now!」というソフトで、DVD+RWに焼きました。-R/RWじゃないので、DVDデッキでは再生できないみたいです○| ̄|_
....今書き込みディスクも「-R/RW」「+R/RW」とふたつあるので、ややこしいです;

[2006/03/03 20:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

そのソフトって高いですか?ありえないくらいの時間てどれくらいかかりました?最初はCD-Rに落とせてたんですけど急にできなくなったんですよ。なんででしょう・・・。aviに限らず急にできなくなったんですよ。なにをしたわけでもないんですけど・・・。
[2006/03/03 20:40] [ 編集 ]

halkさん・yuさん

halkさん
私のPCにも「Record Now!」あります~~
あれでできるんですね~~♪
ミッキの声ホントにセクシーです♪♪
早くほしいですね~~♪

yuさん
そのソフト私ももらったのでデータをあげますよ♪
ファイルバンク3にUPしますね♪
インストール方法はyuさんがファイルをDLしてから
また説明します♪

[2006/03/03 21:17] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/03 21:31] [ 編集 ]

yuさん

まだUP中なのでUP終わったらおしらせします~~
待っててください~~>_<

[2006/03/03 22:33] [ 編集 ]

yuさん

ファイルバンク3にUPしました~~♪
[2006/03/03 23:01] [ 編集 ]

聞きましたぁ^^

はるかさん! こんばんはっ^^
日本訳・・・・うぅぅ・・・・んんん (・・)
凄いものがありますねっ
ピンとこないと言うかっ まだ、慣れていないからですかねぇ ^^:
韓国バージョンの方が好きかも・・・・
コンサートでも絶対歌いますよねっ
(取れるかわかんないですけどねっ・・・)
HUG・TWUA早く日本語バージョンなれないとね!
UPありがとうございました。 (^^)~~
[2006/03/03 23:32] [ 編集 ]

ちあさん

歌詞が過激ですね~~^^;
この歌聴いてもくちずさむTWUAは韓国語ですよ(笑)
HUGはやっと慣れてきました~~♪
ただユチョンは日本語の歌を歌うといつもセクシーですよね^^;

[2006/03/03 23:39] [ 編集 ]

ミッキの声がすごくいい!
だけどすごい歌詞ですねぇ~!
私は韓国語版の方が慣れてて聞きやすいかな?と思ったけど、またはっきり聞けば変わってくるんでしょうね。

M-ONの番組のコメントで、はるかさんが、東方くんたちがお互いのスキンシップがけっこうあって、ちょっと気になった・・・みたいに書いてありましたよね。

それ、私も気になっていて、あのコメント読んで、ああ気になってるの私だけじゃないんだって思いました。・・・よくわからないけど、韓国の男の子ってああなんでしょうか?

仲いいのはいいんだけど、日本でああいうしぐさしちゃったら、ちょっと勘違いされちゃうんじゃないかって思ったりして・・・。ああいうもんなのかなぁ。それとも練習生時代、一人ぼっちでかなり寂しい思いをした、みたいにジェジュンが言ってたから、その反動もあって、安心感のある仲間につい触れたくなっちゃうのかな?

それだけ仲がいい、ってことはいいことだけど、はるかさんがURL貼ってくれたあの画像見ると、ジェジュンの好きな私はユノに思わず嫉妬してしまいますねぇ。(笑)

ところで、ちょっとはるかさんにお聞きしたいんですが、うちのPC、DVDを焼く機能がついてないので、外付けのものを買ってきたんですよね。
ソフトはRoxio Easy Media Creator 7 Basicと、RecordNowのmyDVD(オーサリングソフト)というものを入れているんですが、初めてなもので、使い方がわからないんですよね。

もし、このいずれかのソフトを使っての、動画をDVDに焼く方法、もしくはwmpファイル、aviファイルのDVDへのなんらかの焼き方がお分かりであったら、教えてやってもらえないでしょうか?

また専門的な質問をしてしまい、本当にいつもすみません。

ごめんなさい>< 時間のあるときでいいので、宜しくお願いします~

[2006/03/03 23:48] [ 編集 ]

たかぷーさん

韓国男子はスキンシップがすごく多いんです(笑)
もう慣れましたけど(笑)
普通にホッペにチューして写真撮ったりしてます(笑)
うらやましい限りです(笑)
特にユノがうらやましい~~~>_<
確かに、何も知らない日本人が見たら勘違いしちゃいますね(笑)
他にも色々知らない人が見たら勘違いしちゃう写真・動画がいっぱいあるんですよ(笑)
特にユス(ミッキとシア)
とりあえず刺激の少ないやつを・・・(笑)
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/0534e62b.jpg
最近はユスのラブラブが見れなくて悲しいです(笑)
((慣れるとこうなってきます(笑)))

DVD私のPCにもRecordNowは入っているので調べてみますね~~
wmvはまだわからないのですが、aviをDVDにする方法は見つけました~~
ファイルバンク3にwinというファイルがはいってるのでDLしてみたください♪
圧縮ファイルなので解凍してつかってください~~♪
とりあえず使い方はまたあとで・・・

[2006/03/04 00:16] [ 編集 ]

ユスカップル

見ました!これだとまだかわいいですね。

仲いいんだなぁ、ほんとに。うらやましくなっちゃう。

なんか、こうなるとより刺激の強いものを見たくなりますね(笑)

ところで、ファイルバンク3にあるwinファイルをDLさせてもらいました。

使い方をまた教えていただけると助かります。

また、時間のある時によろしくお願いします~。

いつもすみません~

ではでは
[2006/03/04 04:38] [ 編集 ]

たかぷーさん

もっとすごいユス見ますか(笑)??
これ合成じゃないですよ~~(笑)
ミッキが寝てるシアにいたずらしたらしいです(笑)<3枚目>
いたずらにしてもスゴイ(笑)
シアがうらやましいわ~~(笑)
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/2206_1.jpg
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/n_20050910172919_47230.jpg
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/20060304151112.jpg
なんかかわいいユスがいっぱいあったんで(笑)
3枚ものせちゃいました(笑)
win解凍しましたか~~??

[2006/03/04 15:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/04 16:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

今こちらで話に出ているwinファイルってどういうものですか?


[2006/03/04 16:40] [ 編集 ]

ユス大好きです!

はるかさん
割り込んですみません m(--)m
でも、ユス好きな私には・・・・入らせてぇ~~~~
あのユチョンがイタズラでした写真凄く好きです^^v
最初は、えっ!!って思ってたけど・・・・今は
ユスのからみが(からみって・・・)なくて
本当に寂しいです・・・ (;;)
昔の様な・・見つめ合うとか・ハグしまくりみたいな
姿が見たくて・・・どうしよもないです (^^:)
お邪魔しました・・・・ ^^
[2006/03/04 16:43] [ 編集 ]

ちっちさん・きゅるさん

ちっちさん
はじめまして~~♪♪
どうぞDLしてください♪♪
リンクのファイルバンク3に入ってます♪
PWは「micky」です♪
ファイルがDL出来たらファイルの上で右クリックして
展開か解凍のどっちかが出てくると思うんです^^;
それでファイルを開いてください!!
とりあえず・・・
その先はまた教えます♪

きゅるさん
winとは、私がCD-Rにデータを焼く時に使ってたソフトなんですけど
それでaviがDVDにできてしかもDVDプレイヤーで再生できたんです♪♪

[2006/03/04 16:48] [ 編集 ]

ちあさん

わかります~~!!
最近ユスがあんまりなくてホントに寂しい~>_<
最近はユノが・・・(笑)
色んなメンバーに手を出してますよね(笑)
昔はラジオで
ミッキ「シアサランヘ~~」
シア「ナド~~」
とか全然関係ないところで叫んでたのに・・
懐かしいなぁ(笑)
あの頃(笑)

[2006/03/04 16:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

aviがDVDにできるソフトなんですか~?

でもPCにDVDを焼く機能がないとダメですか~?

私のPCにはDVDを焼く機能がなくていつもはるかさんに頂く映像はNeroのソフトを使ってCD-Rに焼いていているんです。

私のPCでも出来るんでしょうかね~わかりますか?
[2006/03/04 16:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます~
さっそくDLしてますので、終わりましたらまた教えてくださいね♪

[2006/03/04 17:06] [ 編集 ]

きゅるさん

Neroのソフトの中にDVDに焼く機能がついているなら出来ると思います♪♪
でもPCによっては書き込み機能自体がついていないPCもあります。
書き込み機能のついていないPCではDVDに書き込むことはできないんですけど・・・
外付けのDVDに書き込みができる・・・なんて言うんですかね??
外付けのCDとかDVDとかを入れる機械??
(わかりますか笑??
私は自分で言ってて分けわかんないです笑)

外付けDVDドライブでした(笑)
を購入すればできますよ~~♪♪

[2006/03/04 17:08] [ 編集 ]

初めて見ました!

ミッキとシアの見せてもらいました。
初めて見たので衝撃的!!

そうなのか~、韓国の男の子は
スキンシップが多いのかぁと
感心しました。

女の子はよく腕を組んだりしてるのを
見たことがあったけど、男の子も
なんですね。
[2006/03/04 17:26] [ 編集 ]

はるかさん、わかりました^^

書き込み機能自体がついていないPCだったのでNeroのソフトの中にDVDに焼く機能がついているんですがだめだったんです。

外付けDVDドライブですね~
ちょっと調べてみます^^
ありがとう~♪

いつのまにかはるかさんのところにもチャットが・・・(笑)
[2006/03/04 17:27] [ 編集 ]

終わりました~

はるかさん、DLできました。
右クリックで展開がありましたので
それでファイルを開けばいんですね?

[2006/03/04 18:54] [ 編集 ]

みなさま♡

あこさん
韓国の男の子はってか韓国の人は??
スキンシップが多いみたいですね~~^^
慣れるまではなかなか衝撃的かもしれないですね~~(笑)
慣れると見れなくなって寂しくなっていきます(笑)

きゅるさん
外付けHDをつけるとDVDに書き込みが出来るようになりますよ~~♪
私は「王の男」と「東京ホリデー」をDVDにしました♪♪
普通にTVで韓国のTVが見れて感動的でした(笑)
チャットつけてみました~~♪♪♪
つけたことをお知らせしてなかったのでまだ一度も使ってません(笑)

ちっちさん
展開を押してファイルを解凍しといてください♪♪
その先はまたおしらせします♪♪
ちょっとまっててくださいね~~♪

[2006/03/04 20:08] [ 編集 ]

はるかさん、みました!

遅い返信でごめんなさい!

もう!なんなの!あんたらは!なんていいながら顔がにやけっぱなしですよ。
ひぇ~!二人とも仲いいんだ!!
さ・・最後のあのキスがらみの美少年漫画みたいな
綺麗な画像、たまりませんね!もういっちゃってますねぇ二人とも!!

それにしても、すごいスキンシップだなぁ。。。。
日本じゃやっぱり考えられないなぁ。
なんか嬉しいけど・・。慣れるまで時間かかりそ・・・。

でもはるかさん、ミッキ好きなのに妬けませんか?
偉いなぁ。
そうかぁ、そういうもんなのかぁ。
でも、ジェジュンとチャンミンもこうなってたら、ちょっと私はショックだわ。ジェジュンの方が誘いをかけてそうだな・・。
慣れるまでホントに時間かかる~!

ある意味、めったにおおやけじゃみらないんで、すごく貴重ですねこの写真は。
教えてくれて、なんかとても不思議な喜びを感じてしまいました!なんか言葉でうまく言えないけど、みんな本当に仲がいいってことなのね。
どうもありがとうございました。

ところで、私も反転劇場の王の男、はるかさんからもらったジェジュン動画、TVの画面で見たいですぅ~!

外付けDVDドライブ買って、いただいたwinファイルの動画をDVD-RWに焼こうとするんですが、なかなかうまくいきません(泣)
もう朝からやってます。
でも、オーサリングソフトっていうんですか、そのソフトでも焼いたんですが、全然うまくいきません・・。

うう~!お願いします!助けてやって下さい~!
どうやったら、動画をDVD焼付けできるんでしょうか?

昨日、コメントしたとおりに、ファイルバンク3のwinファイルをDLしました。今、解凍した状態です。

aviファイルをDVDに焼く方法と、できたら、winファイルをDVDに焼く方法を教えてもらえないでしょうか?

教えてgooにも聞いたんですが、専門的な答えになりすぎたり、わけわからない回答ばかりでわからないんですよね。

王の男とはるかさん、作成のジェジュン動画と、最高人気MV賞受賞の模様をwinファイルでDLさせてもらっているので、それらさえTVで見られればそれでいいですから~

すみませんが、宜しくお願いします~







[2006/03/04 20:58] [ 編集 ]

すみません!間違えました!

はるかさん、ごめんなさい。

いただいた動画ファイルの拡張子はwmvファイルでした。

たびたびすみません。
[2006/03/04 21:02] [ 編集 ]

たかぷーさん

シアペンの人はミッキにやきもち焼く人結構いるみたいです~~(笑)
でも私はシアも可愛くて好きなんで~(笑)
やきもちよりシアがうらやましいですよ^^(笑)
変わって欲しいです(笑)

え??ジェジュンとチャンミンですか~~(笑)
ユスほどはいですけど
ありますよ~~(笑)ジュンシム~~♡
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/jyungsim.jpg
↑これは私の好きなジュンシム~~

http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/tvj.gif
↑二人の世界のジュンシム(笑)

winの使い方他にもDLした方が何人かいるので
記事にしてUPしようと思ってるのでもうしばらくまっててください♪

[2006/03/04 21:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。遅くなってすみません。今DL終了しました。その先を教えてもらえますか?
[2006/03/04 22:06] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/04 22:17] [ 編集 ]

yuさん

winを何人かDLした人がいるので
使い方は記事にします~~♪♪
ClubBoxで何かDLしましたか??
ちゃんとDLできればインストールされているはずです・・・^^;

[2006/03/04 22:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

先週の東方劇場をDLしました。楽しくみせてもらったのでインストールされてるんですかねv-292「setup」って言葉が気になってしまって・・・。ほんとPCは難しいです。機械おんちではないほうだと自分では思ってるんですけどね。これを使いこなすはるかさんが私には天才に思えますv-398
[2006/03/04 22:29] [ 編集 ]

yuさん

多分私は細かいところをたいして気にしてないだけだと思います(笑)
なんだか東方神起を好きになってからやたらとPCに詳しくなりました~~(笑)

[2006/03/04 23:36] [ 編集 ]

ジュンシム!

ああなんか可愛くてよかったぁ~!

はるかさん、気を使ってくださったんでしょうか?
可愛い系でちょっとほっとしました。
でも、画像をすぐにぱぱっとUPできるはるかさんには本当にすごいものを感じます!
なんかその方がびっくりしちゃったです。
まさか、二人の姿、載せてくれるとは思ってなかったんで嬉しかった。
はるかさんの好きなジュンシム、微笑ましかったんで、なおさら嬉しかったです!
「二人の世界」もなりきってて最高です!

お忙しい時にまたもや申し訳ないんですが、本当にこれはご迷惑かもしれないんですが、
今までUPして下さった動画がwmvファイルなんですが、これをaviファイルでUPしていただくことは無理でしょうか。
wmvファイルの動画は外付けのDVDドライブでもDVDにできないみたいなんで・・。

それとも、何か方法があるんでしょうか?
RecoedNow!のソフトならwmvファイルでもDVDにできるんでしょうか?

本当にすみません。
コメントは明日になってもいいです。
時間のないときにごめんなさい。

ジュンシム、仲のいい二人が見れてとても嬉しかったです。(^_^)
[2006/03/04 23:48] [ 編集 ]

たかぷーさん

ジュンシムはユスのような過激な(笑)写真はあんまりないですね~~(笑)
ただ昔のジェジュンはよく写真のときにポッポをしていますよ~~(笑)
ジェジュンは一緒にいる相手によってイメージが変わる気がします。
変な意味じゃなくて。。。
ミッキといる時はセクシージェジュン(笑)
チャンミンといる時はかわいいジェジュン
って感じがします~~♪♪
どっちのジェジュンも好きです(笑)

多分、wmvファイルはDVDには保存できないですね~~^^;
ちょっと調べてみますね~~♪♪

[2006/03/05 00:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/98-876ffa54







